《スピ》×《脳科学》を使って

ネガティブのまま自分史上最幸

理想の自分と人生を手に入れる♡

 

運命デザイナー 北條メリサです。

 

9月・高次元の存在からあなたへメッセージ&
天使からの行動アドバイス

迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね


→ClickNEW

 

9月2日、午後2時23分に

魚座♓の位置で満月となります。

 

 

魚座♓は水のエレメント。

ルーラー(支配星)は海王星♆。

 

伝統的な支配星は木星となります。

 

 

 

 

今日の満月は天赦日(てんしゃにち)。

 

 

天赦日については↓にも書きますが

天がすべてを赦す(ゆるす)日です。

 

 

満月と重なっていて、

とても強い浄化・清めのパワーがあります。

 

 

 

 

海王星のエネルギーは

ゆらゆらと揺らいでいて

とても曖昧で夢見心地。

 

境界線があいまいで

はっきりしない感じです。

 

 

 

 

 

魚座は12星座最後ということもあって

《すべてを溶かし流すちから》

がとても強くあります。

 

 

 

この《溶かし流すちから》は

次の新しいエネルギーを生み出す

(牡羊座)ために行われるもの。

 

 

 

 

今までのつらい記憶、悲しみ、苦しみ…

そして執着なども。

 

一度まっさらにした状態にしたあと、

新しいものが生まれるということなのです。

 

 

 

 

 

 

この《溶かし流すちから》のある魚座満月で

天赦日という、天がすべてを赦す(ゆるす)スペシャルな日。

 

※今年の天赦日は今日をいれて、あと3回となります

 

 

天赦日(てんしゃにち)とは

百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日である。

そのため、天赦日にのみ
「万(よろづ)よし」とも注記される。


Wikipediaから引用

 

 

 

 

今日は心の奥底にこびりついた思い込み、
古い記憶を流して心の傷を癒してくれる

強力な浄化日です。
 

 

 

 

 

 

 

 

自己犠牲にしていると感じることがあるなら
今日、それを手放すことをゆるしましょう。



自分を責めてしまうことがあるなら

それもやさしくゆるしてあげましょう。

 

 

 

 

〇〇でないと、とこだわる必要なんて

どこにもありません。

 

 

 

大丈夫。

 

いつだってあなたは

あなたらしく生きて良いのです。

 

 

 


天が赦してくれる日ですから

すなおにそのエネルギーを受けとってくださいね。
 

 

 

 

満月のタイミングは解放や手放しを行うタイミング。

 

それは満ちた器をからっぽにして

新しいエネルギーを注ぐため…

 

 

 

人の魂の器には容量が決まっていて

キャパオーバーにならないように

 

新しい願いを叶えるためにも

定期的にネガティブなエネルギーは

リリース(手放し)する必要があります。

 

 

 

 

 

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

 

 

 

 

 

満月には、浄化という重要な効果があります。

 

 

 

 

 

浄化は、ツラい過去を手放して

運気やエネルギーを次元上昇させるために

必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょう。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

≪自分責めを手放す

・自己犠牲からの解放≫

 

 

 

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

まず紙に書いてくださいね。

 

 

紙に書き出すことは

内側にため込んだエネルギーを吐き出すこと。

 

その行動そのものが浄化に繋がります。

 

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまっても良いですよ。

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

新たなるステップに向かうチャンスを手にできます。

 

満月ワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

リリーシングブレンドは

満月~新月のタイミングで使うのがオススメなので

使い始めるのにピッタリなタイミングです。

 

 

 

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

 

 

♡運命デザイナー養成講座の1期生は

11月に募集開始です

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】

 


♡占い師さん、運命デザイナーさんになりたい方は
→お客さまから愛されて


 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg