《スピ》×《脳科学》を使って

ネガティブのまま自分史上最幸

理想の自分と人生を手に入れる♡

 

運命デザイナー 北條メリサです。

 

9月・高次元の存在からあなたへメッセージ&
天使からの行動アドバイス

迷ってしまった時、後押しが欲しい時…
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね


→ClickNEW

 

9月の無料リーディングを更新しました♡

 

 

 

【無料】9月 スピリチュアルリーディング
高次元からあなたへ





 

今必要なスピリチュアルメッセージ
WISDOM ORACLE




 

 

 

 

行動のひとことアドバイス
(ANGEL ANSER)

 

 

の2種類でお届けします。


 

 

 

 

『メッセージが的確過ぎてドキっとする!』

 

『迷ったとき、すごく元気になれます!』

 

といったご感想をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

今日から9月。

 

 

たった一週間だった娘の夏休みや

午前授業の毎日も終わって通常どおりに。

 

 

 

 

自分ひとりの時間が増えるので

寂しいけど、いろいろ好きなことが

できるかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

その前に骨折を早く治したいんだけどー!!笑

 

 

 

手帳を見ると、ちょうど一ヶ月前の

今日(8月1日)、骨折をしたらしく…。

 

 

 

病院にしょっちゅう行かないといけないし

時間的にも行動的にも

制限が多かった

ほんとうに長い一ヶ月でした…。

 

 

途中、夏バテするし…。

 

 

 

 

来週、レントゲンを撮って

元通りになっているかを確認するそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の終わりごろから

特にメッセージとして受け取る

 

《自分にすなおになる》

 

という言葉。

 

 

 

 

 

これをテーマに今月は過ごしていきます♡

 

 

 

 

《自分にすなおになる》

というのは…

 

今ここの自分、

すこし先の自分の感覚、

どちらも無視しないということ。

 

 

 

 

 

目の前の自分はどうしても

ラクチンとかサボりたいとか

楽しいとか求めちゃうんだけど笑

 

 

 

 

でもそれを

『すこし先の自分がどう思う?』

と考えるようになったんですね。

 

 

 

目の前の楽しいことを求めるのもいいけど

それが未来の自分にとっても

楽しいに繋がるならいいと思うのです。

 

 

 

 

 

だけど…

 

ただいま、この瞬間の自分を満たすだけになって

すこし先の自分が不満に感じるなら

 

それって全然

自分にすなおになってない

ってことじゃないか!!

 

と感じるようになったのですよね。

 

 

 

 

 

…ん~っ、わかりづらいかも!?笑

 

 

 

 

もう少しわかりやすく今週木曜


自分史上最幸♡プラチナマインドで
本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

 

に書きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

9月も素敵な一ヶ月になりましたね♡

 

 

予祝(よしゅく)しましたので

9月は間違いなく最幸な一ヶ月になりますよ!

 

 

 

 

 

♡運命デザイナー養成講座の1期生は

11月に募集開始です

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】

 


♡占い師さん、運命デザイナーさんになりたい方は
→お客さまから愛されて


 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg