聖母からあなたへ
8月のスピリチュアルリーディング


あなたに必要なメッセージをお届けします
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

《スピ》×《脳科学》を使って

ネガティブのまま自分史上最幸

理想の自分と人生を手に入れる♡

 

運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

昨日は獅子座新月でしたが、もうおまじないは終わりましたか?

出来るだけ早くトライすると良いですが
新月になってから48時間以内でも大丈夫です♡




獅子座新月のテーマは
【自己表現】
です。



自己表現と書くと

壮大なことをしなくては

いけないように思えますが

そうではないのですよ。





昨日のブログ↑にも書きましたが


自分を隠さないで
好きなことをやって生きてやる!


 

と決めることなのです。



新月って自分への宣言ですからね。

ちょっと語調強め!笑





でもね、昨日のメルマガにも

書いたのですが。

 


いつも気遣いをしてストレスを感じやすい
繊細体質さん…いわゆるHSPは

"自分を出す"が超苦手!


HSPとは
Highly Sensitive Person

(ハイリー・センシティブ・パーソン)
の略で

非常に感受性が強く敏感な気質もった人
という意味です。







実は私自身もHSPで
音や光などにも非常に敏感です。



見た目ではわからないから

HSPだとは思われないのですけれど…。




HSPチェックリストがあるので
メルマガで送りますねー!

 

私はこのチェックリストの項目全てに当てはまるのです…


『もしかしてHSP?』

と思う方はぜひトライしてくださいね






 

LINEにいただいたご質問で

 

『HSPさんの苦手なこと、嫌なことって何?』

 

と聞かれたのですが



大きな音、騒ぎ声、まぶしい光…

といった外部からの刺激もそうですが

 

他には内面的には

断定されること、先に決められてしまうこと

などかもしれません。










で、お話を戻しますが

獅子座新月の記事や

メルマガを書きながら改めて、

 

 

『自分を隠さない、自分らしく
って繊細体質さんは本当に苦手だよなぁ…

 

なんで私みたいな繊細体質なんて
この世に存在するんだろう?』



…と好奇心がわいてきたのです。





じゃぁ、その答えを

チャネリングで受け取ってみよ♡』

と突然にひらめいて笑


この世に繊細体質さんが存在する理由を
チャネリングメッセージで受け取ってみました。



そのメッセージとは…↓





繊細体質さんは

宇宙から意図的に
この世の中の均衡(バランス)を

保つ使命を与えられている


というもの…!




チャネリングメッセージが長いので

これもメルマガで送りますね。





このメッセージには
『まさか…!?』
って私自身がめちゃくちゃびっくり!





だってこのネガティブに傾きやすい心って
邪魔者でしかないと思っていたからです。









『なんですぐネガティブになるんだろう?

ポジティブ全開で生きられたら
人の目を気にしないで済むだろうし…

どれだけラクになれるか…』


と40ウン年間、何度も思ってました。





 

 

 

でね、まだメッセージには

もう少し続きがあって
繊細体質さんには

3つパターンがあるとのことです。



地=静かに受け止める人


火=革命を起こす人


水=最も均衡をとる人




この資質はひとつずつ当てはまるのではなく

複雑に混じっていることもあるようです。





かなり長くなってしまったので
この続きのHSPさんの資質については
メルマガで夜8時にお届けしますね♡

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg