聖母からあなたへ
8月のスピリチュアルリーディング


あなたに必要なメッセージをお届けします
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

8月19日 11時43分に

獅子座にて新月となりました。

 

 

 

 

 

 

 

新月の日は毎月恒例♡

 

"月の女神ヒーリング"を

完全無料でプレゼントします。

 

 

 

 

 

月の女神ヒーリング詳細ページ

 

 


 

 

22日0時~スタートします。

※エントリー無料なので安心して参加くださいね

 

 

↑久しぶりに自分用のオルゴナイトを作りました。

神々しい…!

(自分で言っちゃう笑)
 

今回の新月もあり、ちょっとした決意をしました。
またブログでお知らせしますね♡

 

 

 

 

獅子座は、火のエレメント。

ルーラー(支配星)は太陽です。

 

 

 

 

LINEのタイムラインにも今朝書きましたが

獅子座とは王を象徴した星座です。

 



占星術の世界観で獅子座が表す王とは、

他の誰かでもなく、あなた自身のこと。
 



今回の新月の主人公はあなたなのです。
 



誰かのために何かをするというより

自分自身のためにエネルギーを

存分に注ぐことができるのが今回の獅子座新月。

 

 

自分へのエネルギーを注ぐとは

自分自身の行動や考えにフォーカスして…

 

夢中になる♡

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

私になんて出来ないかも…

と思うのではなくて。

 

 

 

こうなりたい!

こう在りたい!

 

自分を隠さないで

好きなことをやって生きてやる!笑

 

みたいなエネルギーです。

 

 

 

 

 



自由を楽しむ、ワクワクのエネルギーが

満ち溢れた獅子座新月。



楽しいエネルギーの先どりをして
理想の未来を引き寄せてくださいね♡
 

 

 

 


新月は、願いを叶えたり現状を

さらに良い方向へと
膨らませるための準備期間です。

育み、未来へ繋いでいく

大いなるエネルギーが宿る新月。

 

 

新月のおまじないをして、

一緒に自分史上最幸を目指しましょうね♡

 

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートを。

 

 

 

 

新月のおまじないに感謝の気持ちが必要な理由

 

新月には、今のあなたが

持っていないこと、叶えたいことを

望むタイミングだからこそ注意が必要です。

 

 

 

足りないから、ツライから願いを叶えたい…

という欠乏感からおまじないをしてしまうと

その状態を引き寄せてしまいます。

 

 

 

より良い状態で願いを引き寄せるためにも

在ること・持っていることにまず感謝しましょう。

 


 

 

 

 

 


 

おまじないのお作法

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイント

 

 

◆ただし、ボイドタイムは避けましょう

(下に書いてあります)

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

お気に入りのペンやノート

メモ用紙などを使って

手書きでおまじないをすることで

より効果がアップしますよお月様

 

 

 

おまじない前に


クリスタルチューナーを使って
 

しっかり空間浄化してから行い

 

お願いごとを書く紙には
 

メモリーオイルをつけると


さらに効果的ですよ♡

 

 

 


 

おまじないしない方がいい時間

 

ボイドタイムというおまじないには

適さない時間があります。

 

今回の獅子座新月ボイドタイムは

8月19日14:39 ~ 17:21

 

 

 

ボイドタイムとは空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間です。

 

 

今回は早めに取り掛かるか

夜ゆっくりとおまじないをしましょう。

 

 

 

 

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

獅子座新月に相応しいお願い事

 

閉じカッコ自己表現することを恐れなくなります

 

閉じカッコ他人の目線を気にしなくなります

 

閉じカッコ自分への自信を取り戻します

 

閉じカッコ願いが思い通りにスルスル叶います

 

など…

 

 

 

 

 

お願い事は基本的に自由です。

 

叶った時は必ず感謝しましょうね。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行いましょう。

 

 

 

おまじないで
もっと叶いやすくするために…

願いを叶える効果をUpさせるためには

おまじないを終えた後、ほんのちょっとでも

かならず行動しましょう。

 

 

すぐ行動が難しいときは

今の自分に何ができるか?を考えること。

 

 



神頼みばかりしていても
積極的に神さまは叶えてくれません。

スピリチュアルもそれと同じですよ♡
 

 



あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

 

 


今回も私からの浄化のプレゼントを行います。

 

 

 

 

皆さんのプライバシーを守るために

エントリーフォームをご用意しました。

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム

 

 

 

 

 

①手放したいこと、ツライ過去

②手放して本気で叶えたいこと・やりたいこと

③どんな自分が理想?どんな風になる?

 

 

 

エントリー下さった方へ

 

私から≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

20日0時~お送りして


浄化と願いを叶えるサポートを行います。



 

体感や効果は個人差があり、

必ず奇跡を保証するものではありません

 

 

 

 

 

 

ステキな新月をお過ごしくださいねお月様

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg