8月4日(火)、真夜中の1時ちょうどに

水瓶座♒の位置で満月となりました。
 

 

 

本当はもっと早くに更新するつもりが

病院へいったりしているうちに

あっという間にこんな時間に~…あせる

 

 

 

 

水瓶座♒は風のエレメント。

ルーラー(支配星)は、天王星♅です。

 

 

 

 

天王星のエネルギーは

ちょっと変わっていて個性強めな感じ。

 

一筋縄ではいかない…

風変りだったり

常識が通用しないんですよね。

 

 

 

今回の満月は、ライオンズゲートの

影響もあって、めっちゃ強烈です汗

 

 

 

 

水瓶座ってとにかく自由~。

 

自分のやりたいことを

やりたいように貫くんですよね。

 

 

 

だから今回の満月は

他人のことなんて気にしてられない!

という強いエネルギーが溢れてます。

 

 

 

そして。

 

今日の満月は牡牛座の位置にある

天王星と90度の緊張状態。

 

 

 

これって今のあなた自身の殻を

破るチャンスなのです。

 

 

 

天王星ってあまり破壊のイメージは

ないのですけれど、予想外の行動を

起こすエネルギーを持っているから

 

この満月は今までとは完全に違う

自分へシフトするチャンスです。

 

 

 

 

何せ今回は、とにかく爆発的な

エネルギーを秘めていますから…。

 

 

 

 

お互いに個を尊重しあうこと

自主自立というパワーが

今日はあふれています。

 

 

 

 

人に合わせるのは止める!

 

常識って何??

 

他人の目線なんて気にせず自由にしちゃう!

 


と決めちゃいましょう。

 

 

 

 

過去のしがらみを

サクサク手放すには、もってこいの満月ですよー。
 

 

 

 

満月のタイミングは解放や手放しを行うタイミング。

 

それは満ちた器をからっぽにして

新しいエネルギーを注ぐため…

 

 

 

人の魂の器には容量が決まっていて

キャパオーバーにならないように

 

新しい願いを叶えるためにも

定期的にネガティブなエネルギーは

リリース(手放し)する必要があります。

 

 

 

 

 

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

 

 

 

 

 

満月には、浄化という重要な効果があります。

 

 

 

 

 

浄化は、ツラい過去を手放して

運気やエネルギーを次元上昇させるために

必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょう。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化です。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

≪他人の意見に振り回されない!

自分が望むものを取り戻す!≫

 

と決めること。

 

 

 

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

まず紙に書いてくださいね。

 

 

紙に書き出すことは

内側にため込んだエネルギーを吐き出すこと。

 

その行動そのものが浄化に繋がります。

 

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまっても良いですよ。

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

新たなるステップに向かうチャンスを手にできます。

 

満月ワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

リリーシングブレンドを

満月~新月のタイミングで使うのがオススメです。

 

 

 

今回は私の骨折のせいで

お届けが遅くなってしまいました…あせる

 

 

届きましたら、ぜひお使いくださいね♡

 

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

 

8月20日(木)1dayオルゴナイト講座は

満席となりました!

 

ありがとうございます。

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg