高次元の存在からあなたへ
7月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

 

運命デザイナー養成講座の受講生向けに
土日以外の平日・60日間音声配信を
お届けしているのですが

ようやくそれも明日で終わり…!



約3カ月間ほど

毎日台本を作っては録音と編集…
 

なかなか根気のいる作業でした。


もう明日で終わりか~と思うと

ちょっと寂しい感じもします笑






突然ですが、

あなたは運命デザイナーという言葉から、
どんなことをイメージしますか?




運命っていう言葉の響きのせいか
とても難しく複雑に

とらえ過ぎる人が多いのですが…

 



運命デザイナーとは

 

他人の意見やさまざまな情報に

 

惑わされることなく

 

なりたい自分で

 

夢をどんどん叶えることを決めて

 

自分で幸せになる人のことです。

 

 

 

 

 

 

つまり自分自身の

運命のハンドルを取り戻すということ。






運命は誰にでもデザインできるもの。
決して特別ではないのです♡




なぜなら運命は決められているのではなく
いつだってあなた自身で

創り上げることができるものだから。



もし私たちの人生が

運命というものにすべて決められているのなら
努力や行動はまったく無意味ですよね。





もし片思いの彼と運命の赤い糸が

結ばれていなかったら…?

 

 

 

 

あなたが夢みていた職業が

上手くいきそうにない運命だとしたら…?

 

 

 

それだけであなたは諦めますか?

 

 

 

 

どうしても叶えたい夢があるのなら

 

運命という言葉だけで

 

諦めるのは悔しいですよね!?






 

本当はあなたが

決めさえすれば

 

運命はいつだって

変えることができるのです!





私自身、自分の人生はどうせこの程度と
思って過ごしていました。

『運命で決められているから
私の人生はツライことばかり続く。

どうしようもない』


占い師になってすぐの頃も

上手くいかないことばかりで
 

『上手くいっている人は、

私とは違う世界の人なんだ…』
 

と真剣に思っていたのです。








だけど、どこかで私の人生は
こんなもんじゃない…と思いたかった。

 



だからね、占い師として活動しはじめた頃、
人気の占い師さんにブログからメッセージを送って
『どうやったらあなたみたいになれますか?』
なんて聞いたことがありました笑


相手の方も"どうやったら"と聞かれても困りますよね。
いま考えたら迷惑なことしてた…あせる







自分の運命や人生を変えたいと思って
ひたすらただ根性で

頑張り続けていたこともあったけど
 

なぜか上手くいかず空回りで…

自分にイライラばかりして、
旦那にも八つ当たりをしている時期がありました…

 

過去の私は結構こじらせていたんです~…






そんな私が


『運命って自分の思うように

変えられるんだ!
 

デザインできるんだ!』
 

と気づいたことから
イライラすることがなくなり
すごーく毎日が楽しくなりました。

 



そして何より不思議なぐらい周りが

願いを叶えてくれるために
動いてくれるようになりました♡

 




例えば…

 

とても良い条件のシェアオフィスを借りることが
できるようになったり

私がやりたいと思っている仕事へのヒントが
たくさん飛び込んでくるようになったり

夫は仕事に対して理解を深めてくれて
家事を積極的に手伝ってくれるようになったのです。




 

運命をデザインすることに

興味を持っていただけた方も

いらっしゃると嬉しいです♡

 

 

 

 

ということで(?)


今日はメルマガで夜10時に
【運命をデザインするための基本のキ】
についてお送りしますね。

 

 

 

もし夜10時に間に合わなかった場合でも

バックナンバーで読めるので、ご安心くださいね。

 

 

 

ではまた10時にメルマガでお会いしましょう♡

 

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg