高次元の存在からあなたへ
7月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

7月5日(日)13時44分に

山羊座♑の位置で満月となります。
 

 

 

7月の満月はバック(牡鹿)ムーンと呼ばれたり

サンダームーンと呼ばれるそうで。

 

 

牡鹿のツノが生え変わる時期だったり

嵐が多く発生する時期だから

この名前なのだそうです。

 

 

 

最近、お天気が荒れ気味ですよね…。

 

明日の大阪は、大雨の予報が出てますあせる

皆さんの地域もどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

山羊座♑は土のエレメント。

12星座の中では最後の方のサインです。

 

 

 

 

山羊座が司るのは

全体の見通しを立てて

結果を確実に出す力があります。

 

 

今回は山羊座の位置に

月と共に木星・土星・冥王星もある状態。

 

 

 

大きく手を広げることなく

いまある環境の中で

いかにコツコツとできるか?が

求められるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の満月も、半影月食。

 

 

普通の満月よりも変容の

エネルギーが高く

みえない世界からのパワーが

地上へと強く降り注ぎます。



変えたい自分があるなら

"本当はどうなりたいか?"

を自分の中に問いかけて。

 

 

理想へと変化した自分を

思い切って思い描いてくださいね。

 

ムダなものはスッキリ手放しちゃいましょう!

 

 

 

満月のタイミングは解放や手放しを行うタイミング。

 

それは満ちた器をからっぽにして

新しいエネルギーを注ぐため…

 

 

 

人の魂の器には容量が決まっていて

キャパオーバーにならないように

 

新しい願いを叶えるためにも

定期的にネガティブなエネルギーは

リリース(手放し)する必要があります。

 

 

 

 


 

 

望ましくない方へと、

すっかり膨らんでしまったような想いや…

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

 

 

 

では山羊座♑満月のパワーの

使い方ヒントをお話いたしますね☪

 

 

 

月と共に木星・土星・冥王星もあると

お伝えしましたが、

かなり山羊座感強め(笑)な満月です。

 

 

 

山羊座っていうと厳しさや制限とかガマンとか。

 

ストイックな雰囲気も強いのですけど

実は内に秘めているのは、

強い野望だったりするんですよね。

 

 

その野望を成し遂げるために

計画を立て、コツコツと向かう…

 

マジメさんな山羊座です♡

 

 

 

 

 

 


特に今回は社会的な責任感や

お仕事に関することにフォーカスするタイミング。

 

 

 

特に働き方や仕事への取り組み方

に対して改善したいと思うことに

今回の満月ではフォーカスするのがおすすめ。




社会的な責任感も求められやすくなるため
やり遂げたいことがあるのに

途中で投げ出してしまう…という方は

今回の満月で三日坊主グセを

手放しちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

満月には、浄化という重要な効果があります。

 

 

 

 

 

浄化は、ツラい過去を手放したり

運気やエネルギーを上昇させるために

必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょう。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化です。

 

 

 

今回のテーマは

≪理想を広げすぎないで、強い想いを手放す≫

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

まず紙に書きましょう。

 

 

紙に書き出すことは、吐き出すこと。

その行動そのものが、浄化に繋がります。

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまっても良いですよ。

 

 

 

 

手放しや浄化のエネルギーの

メモリーオイルがあれば

 

書き出しワークの時に使うと

より良い効果が得られるでしょう。

 

 

 

 

 

ただいま、手放し力を高めるための

"リリーシングブレンド"

を準備中です赤薔薇

 

忙しくて間に合わなかった…ガーン

 

 

 

 

 

 
リリーシングブレンドは
 
満月~新月の期間に使うことで
 
新月の願いを叶える力を
 
高めてくれるブレンドです。
 
 
 
 
楽しみにしていてくださいね♡
 
 
 

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

次なるステップに向かうことができます。

 

満月ワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きますよ。

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg