♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】

 

 

7月の占い、更新しました!
 


【7月の無料スピリチュアルリーディング
高次元からあなたへのメッセージ】




今月はとても美しいウィズダムオラクルカードを

使用したスピリチュアルリーディングです。





【カードの選び方】
①高次元の存在を信じて

メッセージを受け取る準備をしてください


②心を落ち着けるために

深い呼吸を一度行います

 

③『高次元からの意志を実行するために

必要なことを示してください』
 

と祈りながら1~3のカードから1枚選びましょう


④フォームにメールアドレスを

入力していただくと結果が届きます



※携帯アドレスでは届かない場合が

ありますのでご注意ください。




『迷っていたことの後押しになりました』

『やっぱりそう動けばよかったと安心しました』

など、嬉しいご感想が続々届いてます♡











『今の状況からどうにかして抜け出したい…!』

『ずっと変わらないなんて、もう嫌…涙』




苦しい想いをずっと抱えている方は
セッションで悩みから抜け出しましょう!




あなたが笑顔になって

自分史上最幸になる方法をお伝えします♡




zoomを使っての鑑定も可能です。

遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

 

あなたの一ヶ月が

笑顔いっぱいになりますようにハート

 

 

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg