聖母からあなたへ
6月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

6月6日(土)4時13分に

射手座♐の位置で満月となりました。
 



6月の満月は、ストロベリームーンと呼ばれていて
ヨーロッパではローズムーンとも呼ばれています赤薔薇

 

 


ストロベリームーンと呼ばれるのは
ちょうど今の時期が、イチゴの収穫時期だから。


月が赤くなるというわけでは無いんですが♡
なんだかかわいい名前ですよね。

 

 

 

 

 

特にこの6月の満月・ストロベリームーンは
古い時代からの言い伝えで

ストロベリームーンをみることで
"恋が叶う"と言われています。

 

 

今日はぜひみんなで空を見上げましょうね。
晴れるといいな~お月様

 

 

 

 

 

 

射手座♐は、火のエレメント。

ルーラー(支配星)は、木星♃です。

 

 

 

 

木星はグレートベネフィット、

大いなる幸運の星なんです。

 

 

 

木星のエネルギーを受けた射手座は

自由さと、願望達成へ向かうために

広がりをみせるエネルギーを強く持っています。

 

 

 

 

今回の満月は、半影月食。

 

 

普通の満月よりエネルギーが高くて
みえない世界からのパワーが

地上へと強く降り注ぎます。


自分を変化させたいと思うなら、

ここからスイッチを入れていきましょうね。
 

 

 

 

満月のタイミングは解放や手放しを行うタイミング。

 

それは満ちた器をからっぽにして

新しいエネルギーを注ぐため…

 

 

 

人の魂の器には容量が決まっていて

キャパオーバーにならないように

 

新しい願いを叶えるためにも

定期的にネガティブなエネルギーは

リリース(手放し)する必要があります。

 

 

 

 

 

↓ボタンからこのブログをフォローできます


 

 

望ましくない方へと、

すっかり膨らんでしまったような想いや…

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

 

 

 

では射手座満月のパワーの

使い方ヒントをお話いたしますね☪

 

 

 

 

今回の満月は木星のサポートがあり

拡大・発展のための準備期間です。

 

 

 

本当に必要なことだけを手にできるように

エネルギーの整理をこの満月で行いましょうね。

 

 

 

 

蠍座は深い関わりや絆…

ネガティブにいうと執着がキーワードです。

 

 

本当に必要なもの、大切なものだけを

手にいれるために

 

執着しているものから自分を解放して

心を軽やかにしてくださいね。

 

 

 

 

 

満月には、浄化という重要な効果があります。

 

 

 

 

 

浄化は、ツラい過去を手放したり

運気やエネルギーを上昇させるために

必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょう。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化です。

 

 

 

今回のテーマは

≪理想を広げすぎないで、強い想いを手放す≫

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

まず紙に書きましょう。

 

 

紙に書き出すことは、吐き出すこと。

その行動そのものが、浄化に繋がります。

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまっても良いですよ。

 

 

 

 

手放しや浄化のエネルギーの

メモリーオイルがあれば

 

書き出しワークの時に使うと

より良い効果が得られるでしょう。

 

 

 

 

満月はオリジナルの浄化ブレンド

メモリーオイルがおすすめ。

 

【癒し&守護の力/Peace of Mind】
・ヒーリング:癒し
・プリフィケーション:浄化
・ガーディアンエンジェル:守護天使からのパワー
・ニューライフ:新しい人生

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

次なるステップに向かうことができます。

 

満月の手放しワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg