聖母からあなたへ
5月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

あなたは引き寄せの法則を知っていますか…?

 

むしろ知らない人の方が

少ないんじゃないか…?

ってぐらい有名ですよね!

 
 

 

 

 

 

もともと、引き寄せの法則は

日本独自の考えではなく

 

海外のニューソートや神智学などの

考え方から影響を受けたもので

結構古い時代からあるものなんです。

 

 

 

 

で、この引き寄せの法則、

 

英語では

 Law of Attraction

といいます。



 


 

Attractionというのは、ワクワクするもの

心が惹きつけられるもの、

という意味で

 

lawというのは、法律、法則、原理

という意味です。

 

 

 

 

 

私たちが知ってる、引き寄せの法則って

思い通りに願ったことが叶う!

というイメージですが

 

英語に書き換えると

ちょっと雰囲気が違いますよね。

 

 

 

 

つまり引き寄せの法則= Law of Attraction

って

ワクワク&トキメキの法則!


 

 

 

引き寄せで願いを叶えようと

必死になるのではなく

わくわくトキメク状態に

自分が在り続けることが基本ということ。

 

 

 

 

 

トキメク空間に身を置いて

心がわくわくする人と付き合うようにして

素直に笑顔になってみる。

 

 

 

 

 

そうすれば、ゆるゆる~~~っと

トキメキが、もっともっと繋がっていく…♡

 

 

 

 

 

 

 

思考が現実を変えるという言葉、

あなたは聞いたことありませんか?

 

 

 

 

自分のネガティブや

嫌な面にばかりフォーカスしていたら

そればかりしか無いように思えて

 

『自分は不幸だ…』

と思い込んでしまって

ネガティブループまっしぐらです。

 

 

 

 

 

でも反対にポジティブ(良い、明るい)な現実

(事実)にフォーカスするようになれば、

ポジティブな現実をもっと

引き寄せるようになる、ということ。

 

 

 

 

これを脳科学的に説明すると…

 

脳には現実に起きていることと

 

考えていることを区別できない

 

という特性があります。

 

 

 

 

ですから実際には存在しないネガティブに

フォーカスし続けると

 

あたかもそのネガティブな現実が

そこに存在するかのように

思い込んでしまい…

 

結果としてあなたの心は

ネガティブな現実を感じてしまう

ということになります。

 

 

 

 

この話を聞いたとき、めっちゃ怖い~…

と思いました。

 

 

だっていつも自分が感じてる不安や恐怖が

妄想だったとしたら…?

 

 

 

 

私自身も過去の経験から

ネガティブな記憶を掘り起こしては

 

また同じことが起きるに違いない、

起きているに違いない、と思い込むことを

繰り返しやらかしてきました……ガーン



どうせ誰かに嫌われてしまうこと、

私なんて愛されてないと思うこと、
また失敗すると思うこと…



それぜんぶ妄想だよ!!

と当時の私に教えてあげたい…。

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブを引き寄せるためには

 

本心から嬉しい、楽しい

思う感覚を
いつも選ぶ!

 


そうすれば望ましい現実へ

 

自然にシフトしていく♡

 

 

 

 

 

 

過去の私もアファメーションとか

必死になって引き寄せをしようと

がんばってた時期があったけど

これが本当の引き寄せの法則。

 

 

 

 

 

 

あなたは何をしている時に

心から嬉しい、楽しいと感じますか?

 

 

 

 

 

ワクワクにフォーカスすればするほど、

たくさんの幸せがあなたのもとへ飛び込んできますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたの引き寄せ力を高めて

今より10倍愛されるセッションを

スタートしようと思います♡



お楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

↓いまめっちゃ筋トレ頑張ってます…笑
筋トレって身体に影響するだけでなく
メンタルにもめっちゃ良い影響があるんですよ。

自分に実験中!

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg