聖母からあなたへ
5月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

あなたはアファメーションを知っていますか?

 

 

 

アファメーションをすると

 

【願いが叶う】

 

と言われています♡

 

 

 

 

 

アファメーションで確かに

願いを叶えることはできますが

 

方法を間違えてしまうと

逆に願いを遠ざけてしまうことを知っていますか?

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE宛に

アファメーションについてのご相談

をいただきましたので

ご回答をしていきますね。

 

 

 

こんにちは。
ひとつ相談があります。
緊急事態宣言で在宅勤務が続き、

職場の好きな先輩に会えずにいます。



7日が満月ですので、

なんとかこの状況が変わる?

(仕事でもいいので会える)
ようにするにはどうしたらいいですか?


ちなみに私は自分なりに
模索状態ですが行動は
きちんとしているつもりです、、


今の自分にあった願い事や
アファメーションの内容の文?で
アドバイスがあったら教えていただきたいです。

 

 

こちらのご相談者さんからは

このメッセージの前にも

 

 

仕事での人間関係で悩んでいます。

嫌いな人とずっと仕事を組まされる日々が続いており、好きな人と一緒に仕事がしたいのですが何故か嫌いな人とばかりになります。

早くこの状況から抜け出したいし、アファメーションを続けていれば状況は変わりますかね?

 

 

といったご相談をいただいていました。

 

 

 

 

LINEからのご相談回答は

遅くなる場合が多いので

お急ぎの場合は鑑定をご案内しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み回答の前に

アファメーションの説明をしますね。

 

 

 

 

英語でaffirmationと書き

断言、確言、肯定、宣言

といった意味があります。

 

 

 

 

 

叶えたい願いを

 

『〇〇しています』

『〇〇しました』

 

などと言い切るようにして

言葉を発するのがアファメーションです。

 

 

 

 

これは新月のお願いごとで

書くときと同じ方法です。

 

 

 

 

 

私がこのお仕事をはじめてすぐの頃

 

『私の占いでたくさんの人たちを

幸せにしています』

 

と新月のお願いに書いたことがあったのですが

それは見事に叶いました♡

 

 

 

 

その頃は一日中、ご依頼を待っていても

一件あれば良い方だったんです(涙

 

 

 

 

 

最初にアファメーションの

英語での意味を書きましたが

 

断言、確言、肯定、宣言

といった意味

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

つまりアファメーションは

"自分に対する宣言"というのが基本ルールです。

 

 

 

 

 

 

 

新月のお願いごとも

魔法のようなパワーで

願いを叶えてくれることも

もちろんあるのですが。

 

 

いつもメルマガやブログで書いているように

 

 

この世界は三次元で物質で満たされているので

 

波動エネルギー(スピリチュアル)より

 

物質エネルギー(肉体・行動)の方が

 

優先されてしまいます。

 

 

 

波動(アファメーション・言霊)だけでは

願いが叶わないということです。

 

 

 

 

アファメーションは

願いが叶った状態に近い波動を

受け取りに行くためのもの。

 

 

 

 

波動だけが叶った状態に近づいても

↑で書いたように、まったく行動しないままだと

物質エネルギー優先のこの世界では

願いが叶わないということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーく長くなってしまったのですが

ご相談者さんの内容に戻しますね。

 

 

 

なんとかこの状況が変わる?

(仕事でもいいので彼に会える)
ようにするにはどうしたらいいですか?

 

 

早くこの状況から抜け出したいし、アファメーションを続けていれば状況は変わりますかね?

 

に対しては

 

 

厳しいことを申し上げてしまいますが

 

今は待った方が良い時期。

 

相手や状況を変えることは

たとえ満月のタイミングであっても

アファメーションでは難しいです。

 

というのが私からの回答となります。

 

 

 

 

ですが補足としてお伝えしておきたい

 

大事なことがありますのでお話しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言がでて

好きな彼に会えないこと…

 

 

何故か嫌いな人とばかり

お仕事が一緒になってしまう…

 

 

 

何度も繰り返して起きてしまったり

状況が動きそうにないときには

 

意味があって、いまの状況に

なっている場合の方が多いです。

 

 

 

 

 

 

"スピリチュアル的な

学びのメッセージ"

ということです。

 

 

 

 

 

好きな彼に会えないことは

もちろんとても寂しいことですが

おうちで過ごす時間を

自分磨きの時間にしても良いですよね。

 

 

 

 

嫌いな人と同じになってしまうのは

ツラいことですけれど

その人の嫌いな部分から

自分のためになんらかの気づきを

得ることがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションは自分の波動や

 

エネルギーを高めるためのもので

 

誰かを変えるものでは無いのです。

 

 

 

 

誰かの行動を変えるとか

現実世界に影響を及ぼすのは魔術の方で

アファメーションや占いとは違うものです。

 

魔術も使い方によってはリスクを背負うことも…あせる

 

 

 

 

好きな彼に会えない時の

アファメーションの例としては

 

・私はいつも穏やかな気持ちで過ごしています

 

・私は彼にいつも笑顔で

優しい言葉をかけることができています

 

 

 

 

 

 

嫌いな人とばかりお仕事が

一緒になってしまう時のアファメーションの例としては

 

・いまの状況はどんどん良くなっています

 

 

・私は常に学びのヒントを見つけて成長しています

 

 

 

 

 

 

アファメーションは自分自身の波動を高め、

脳科学的にも潜在意識レベルに願いを届けるためのもの。

 

 

 

 

叶わないと感じるときは

いまの状況から何を掴むこと

(学ぶこと)ができるか?を感じてみる。

 

 

そしていま何ができるかもセットで考えてみる。

 

 

 

 

 

 

それだけでは叶うものではなく

"叶いやすくしてくれるサポート"

がアファメーションなので

上手に使ってくださいね。

 

 

 

 

相談者さんの未来が

素晴らしいものとなりますように♡

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg