聖母からあなたへ
5月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

5月7日(木)19時46分に

蠍座♏の位置で満月となります。
 

 

花が咲くころの満月なので

フラワームーンと呼ばれています。

 

 

自然界の生命エネルギーが

活性化される時期に突入しました。

 

 

 

 

 

そして今日はウエサク満月。

 

 

 

ウエサクの日は天上界が開き、

そのエネルギーが

地上へも降り注ぐため

非常にパワフルな日なのです。

 

 

 

 

ウエサク満月は、目覚めや覚醒、

変容のエネルギーなどが高まります。

 

 

鞍馬山では毎年、

ウエサク祭りが行われるのですが

今年は一般公開されないとのことです。

 

 

 

 

 

余裕がある方はぜひウエサクの満月水を作ってくださいね。

 

①ボウルなど丸い容器に水をいれます。
(飲む場合はラップをしてください。

無い場合は丸みの帯びたグラスでも大丈夫です。)

 

 

②1時間、満月の光をあてます

(曇っていても大丈夫です。

波動は届いています)

 

 

③この満月水によって幸運を手にすることを

月の女神に感謝をします

 

 

④幸運を受け取れることに感謝しながら

お風呂に入れて使ったり、飲料水としていただきましょう

 

※すぐに使い切らなくても良いですが

飲料水として使う場合は冷蔵庫に保管ください

 

 

 

 

 

蠍座は、水のエレメント。

ルーラー(支配星)は、冥王星です。

 

 

冥王星は生と死、

そして破壊と再生を象徴します。

 

 

 

 

破壊や死のことばから

失われゆくイメージが強くあり

 

恐れを感じる方も多いのですが

決してネガティブではありません。

 

 

 

 

新しいものを生み出すためには

その前段階が必要。

 

 

たくさんのものを握りしめるのではなく

本当に必要なものだけを手にするために

なにを開放すればいい…?

 

 

理想を思い描きながら

満月の手放しと向き合いましょう。

 

 

 

娘の"のわ"がチャネリングをしながら

新しいヒーリングアートを描きあげました↓

 

月の女神、セレーネです。

 

今回もLINEでお配りしますので

『セレーネのヒーリングイラストください』

とお声がけくださいね。


セレーネは月の女神の加護、

ヒーリングの効果(トラウマからの解放)がこめられています。

 

 

満月のタイミングは解放や手放しを行うタイミング。

 

それは満ちた器をからっぽにして

新しいエネルギーを注ぐため…

 

 

 

人の魂の器には容量が決まっていて

キャパオーバーにならないように

定期的にリリース(手放し)する必要があります。

 

 

 

 

 

↓ボタンからこのブログをフォローできます


 

 

望ましくない方へと、

すっかり膨らんでしまったような想いや…

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

 

 

 

では蠍座満月のパワーの

使い方ヒントをお話いたしますね☪

 

 

 

 

今回の満月は冥王星のサポートもあり

手放しのエネルギーが非常に強いです。

 

 

 

蠍座は深い関わりや絆…

ネガティブにいうと執着がキーワードです。

 

 

心の中にフツフツと溜まっている

思い込みを優しく手放して、断捨離しましょう。

 

 

 

今日は『変わる』エネルギーが

より強くなっています。

 

 

 

 

本当に必要なもの、大切なものだけを

手にいれるために

 

執着しているものから自分を解放して

心を軽やかにしてくださいね。

 

 

 

 

 

満月には、浄化という重要な効果があります。

 

 

 

 

 

浄化は、ツラい過去を手放したり

運気やエネルギーを上昇させるために

必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょう。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化です。

 

 

 

今回のテーマは

≪魂の浄化と心の断捨離≫

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

まず紙に書きましょう。

 

 

紙に書き出すことは、吐き出すこと。

その行動そのものが、浄化に繋がります。

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまっても良いですよ。

 

 

 

 

手放しや浄化のエネルギーの

メモリーオイルがあれば

 

書き出しワークの時に使うと

より良い効果が得られるでしょう。

 

 

 

 

満月はオリジナルの浄化ブレンド

メモリーオイルがおすすめ。

 

【癒し&守護の力/Peace of Mind】
・ヒーリング:癒し
・プリフィケーション:浄化
・ガーディアンエンジェル:守護天使からのパワー
・ニューライフ:新しい人生

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

次なるステップに向かうことができます。

 

満月の手放しワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg