♡高次元の存在からあなたへ
4月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

 

相変わらずニュースでは

悲しいことばかり流れていて

少しも明るい気分になれそうにない…

 

という方も多いかもしれません。

 

 

 

 

今日、チャネリングのメッセージを

受け取りましたので

お届けさせていただきますね♡

 

 

 

 

 

静かに、自分を労わることを

忘れなければ

 

私たちの波動は変化して

確実に望ましい方向へと導かれます

 

 

※静かに、というのは

おうちで過ごすことだと受け取りました

 

 

 

 

 

 

 

不安はあなたの心の中の

 

【私を守ってね】

 

というサインです。

 

 

 

 

だから不安は恐れる必要はありません。

 

 

 

 

 

かんたんにできる

不安を浄化する方法をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

①まず不安をどんどん自分の中から

出してしまいましょう

 

 

たとえばノートに書いたり

スマホに書いたり。

 

 

LINEで自分とだけの

一対一トークもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐き出すだけ、吐き出したら

あとは神さまや宇宙、

 

あなたを見守っている

ハイヤーセルフなど…

高次元の存在に

 

『聞いてくださってありがとう照れ

と感謝しましょうね。

 

 

 

 

どの存在もワンネス。

すべて同じところに繋がっています。

 

だからあなたが心地いいと思う存在を

信頼すれば良いのです。

 

 

私はいつも月の女神と繋がっています♡

 

 

 

 

 

 

不安は脳の一時的な記憶を

司るワーキングメモリー機能を

低下させてしまいます。

 

 

書き出すことは

不安情報を手放した状態になり

脳がリセットされるので

 

集中すべきことにきちんと

取り組むことが出来るようになりますよ。

 

 

 

娘の"のわ"が描いたヒーリングアートです。

癒しのエネルギーが込められています。

 

もし必要な方はLINEで

お送りしますので、遠慮なく

『ヒーリングアート下さい』

とメッセージくださいませ。

友だち追加


いま、愛と美の女神、アフロディーテと

大地の女神、ガイアを祈りを込めながら

描いてくれています。

そちらも楽しみにしててくださいね!

 

 

 

 


↓ボタンからこのブログをフォローできます

 

 

 

 

 

 

 

 

②次は自分に起きたいいことを3つ探し

 

それも同じように書き出します。

 

 

 

 

 

 

③夜眠る前に

今日がんばったこと3つ書き出す

 

 

 

③が出来るとさらに良いですよクローバー

 

 

 

 

②も③も難しく考えないで

 

"お風呂気持ちよかったなー"

 

"お日様がポカポカしてて気持ちいい"

 

"朝、気持ちよく目覚めたな"

 

 

など小さなことで大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

 

不安がどんどん出てきてしまうのは

あなたの心のデトックスです。

 

 

 

抑え込んだり無視してしまうより

どんどん出してしまった方が良いのです。

 

 

 

そしてあなたを労わる言葉をかけてあげてくださいね。

 

『いつもよく頑張っているね』

 

 

 

 

 

今、思い通りに動けないと感じる人は

 

『もうちょっと待ちましょう』

 

という高次の存在からのメッセージです。

 

 

 

 

それでも不安になってしまうときは

この言葉を思い出してほしいのです。

 

 

 

不安が起きるほど

後からいい事がたくさん起きる♡

 

 

 

 

運の流れは上下します。

 

 

ずっと下がりっぱなしの人はいません。

 

 

 

いまは静かに、穏やかに…

あなた自身を労わって過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg