♡高次元の存在からあなたへ
4月のメッセージ

心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

 

4月23日 11時27分に

牡牛座にて新月を迎えます。

 

 

 

今回も前回に引き続き

"月の女神ヒーリング"を

完全無料でプレゼントします。

 

 

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム


24日0時~スタートします。

※無料なので安心して参加くださいね

 

 

牡牛座は土のエレメント。

ルーラー(支配星)は金星♀

 

 

金星のキーワードは

恋愛・優雅さ・楽しさ・豊かさ…など。

 

 

 

牡牛座は感覚の星座と呼ばれるほど

感じることを大切にします。

 

 

感じる、というのは

手で触れる、肌で触れる

といった体感覚のこと。

 

 

 

居心地の良さ、安定した状態、

美しいものなども司ります。

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月は天王星♅が

月と太陽とぴったり重なった状態です。

 

 

 

 

 

 

月が司る内面・感情面に

変革・革新のエネルギーを持つ

天王星♅が働きかけるため

 

あなた自身の内側の変化に

気づく可能性があるでしょう。

 

 

 

 

 

もしそれに気づいてしまっても

現状にしがみつこうとせず

 

潔く、次の段階へシフトする必要性を

理解して受け入れましょう。

 

 

 

 

今後の運気の流れにスムーズに

乗ることができるようになるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は水瓶座の土星♄と

緊張感のある角度で向き合っています。

 

 

 

 

 

 

今回の新月のエネルギーを

有効活用するためには

目の前のことだけに捉われ過ぎないこと。

 

 

 

叶えたいお願い事も

短期的目線の成功だけに注目するのではなく

 

長期的で客観的な意識をもつことが

願いを叶えるキーワードとなりそうです。

 

 

 

 

 


新月は、願いを叶えたり現状を

さらに良い方向へと
膨らませるための準備期間です。

育み、未来へ繋いでいく

大いなるエネルギーが宿る新月。

 

 

新月のおまじないをして、

一緒に自分史上最幸を目指しましょうね♡

 

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートを。



 

 

 

お願いごとを書く紙に

メモリーオイルをつけると効果的です♡

 

 


 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイント

 

 

◆ただし、ボイドタイムは

(下に書いてあります)

避けた方が良いとされています

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

≪感謝の気持ちが必要な理由≫

 

新月には、今のあなたが

持っていないことを望むタイミングです。

 

 

より良い状態で願いを引き寄せるためにも

在ること、持っていることにまず感謝しましょう。

 

 

そうすることで、欠乏感

(足りない・つらいという気持ち)を感じることなく

 

より成長した自分を手にすること、

願いを叶える状態へと繋がります。

 

 

 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

 

今回のボイドは、

 

ボイドタイムは25日9時44分~25日16時21分

となります。

 

 

ボイドタイムまでに十分時間がありますので

お願いごとをゆったり書いてみてくださいね。

 

 

 

 

お気に入りのペンやノート

メモ用紙などを使っておまじないをすることで

今回はより効果がアップしますよお月様

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

 

牡牛座の新月に相応しい願いは…

 

 

閉じカッコ素敵なパートナーと巡り合う

 

閉じカッコ健康的で美しい身体を手に入れる

 

閉じカッコ喜びを感じて、心身共に穏やかになる

 

閉じカッコ一歩ずつ確実に理想に近づく

 

 

など…

 

 

 

 

お願い事は基本的に自由です。

 

叶った時は必ず感謝しましょうね。

 

 

 

 

 

 

新月は新しいものを

身に着けるのに良い日。

 

 

お洋服やメイク用品、アクセサリーなど

新月のタイミングで新しいものを使い始めれば

それがあなたを守る強いパワーを持ってくれますよ。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。




おまじないを終えたあとは

必ず行動もセットで行うのがポイント。



神頼みばかりしていても
積極的に神さまは叶えてくれません。

スピリチュアルもそれと同じですよ♡

 



あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 


今回も私からの浄化のプレゼントを行います。

 

 

 

 

皆さんのプライバシーを守るために

エントリーフォームをご用意しました。

 

 

月の女神ヒーリングエントリーフォーム

 

 

 

 

 

叶えるために障害になっていること

手放したいこと、ツライ過去…

本気で叶えたいのに届かないこと

 

をお送り下さった方に

 

 

私から≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

24日0時~お送りして


浄化と願いを叶えるサポートを行います。

 

 

 

 

 

直接、LINEのメッセージ、

ブログコメントには

お送りいただかないようにご注意ください。

 

必ずエントリーフォームよりお願いいたします。

 

 

 

毎日たくさんのメッセージが届くために、

メッセージで送られた場合は、

私自身がヒーリングを行う際、

漏れてしまう場合があります。


ご理解をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ステキな新月になりますようにお月様

 

 

 

今日の新月は、皆さまのヒーリング以外に

世界中の皆さまにも祈りを捧げようと思っています。

 

 

どうか少しでも早く状況が改善しますように…

 

 

♡《スピリチュアル》と《脳科学》で人生を変えたいあなたに…

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【6日間無料メール講座】



 

♡タイムラインで朝7時にラッキーカラーをお届けします
《期間限定》
スタンプを送って下さった方に
今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします!

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg