♡聖母からあなたへ 3月のメッセージ
心が迷ってしまった時、後押しが欲しい時に
カードを1枚選んでメッセージを受け取って下さいね

→ClickNEW

 

今日のブログ記事は読むのがツライと
思われる方もいらっしゃるかもしれません。





LINE宛にいただいた
【ペットの死とどう向き合えば良いか?】
といったご相談です。

もしこの内容を読むのが難しいと思われる方は
そのままそっとページを閉じてくださいね。








身近な死と直面することは、
本当に苦しくて悲しく、

そして怖いことだと思います。



相談者さんが

穏やかな心を取り戻すには
 

やはりゆっくりと

時間をかけていくしか無いですが

 

私なりに、その出来事や

意味合いにメッセージを見出すなら
という目線で今日は記事を書いていきます。






私自身、死について

今までブログで書く機会は
ほとんど無かったのですが
ふだんから考えていることがあります。





それは

『いつかやって来る自分の最期を
迎えるために、これからをどう過ごすか?』


です。



死ぬ間際のこと、最期なんて言われても
なかなか想像が難しいですよね。





ちょっと想像してほしいのですが…

あなたがもう死んでしまった状態だとします。






死んで棺桶の中にいる時、
どんな人たちに囲まれて

『〇〇な人だったね』
と自分自身が言われたいか?ということです。





もちろん死んでますから
実際には見ることはできないですよね。





あなたを囲んでいる人たちは
あなたが生前とても大切にしてきて
関わってきた人たちです。




『〇〇な人だったね』
と言われた時の〇〇に入るものは
あなたが生前やり遂げたこと。






私がいつも想像しているのは

『メリサのおかげで、人生が良くなった。
あの時出会えてよかった、ありがとう』

と言われたいと思っています。





あなたは一生を終えた時

"誰に囲まれて、どんな人だったね"

と周りの人から言われたいでしょう?







いつかやってくる人生の終わり。

それは突然かもしれません。




限られた時間の中で


自分が愛する人、そして行動など…

 

どれを大切にすべきかを

 

自分自身で強く自覚しておく必要があります。








"自分にとって後悔しない生き方は何?"

"自分の人生のシナリオはどんなもの?"


振り返る機会になるかもしれません。
 

 

 

 

↓ボタンからこのブログをフォローできます

 

 

 

少し前から、こちらのきくちゆうきさんの

ツイートも話題ですね。

ワニの日常が毎日描かれていますが
100日という終わりが決まっています。

 

 

 

 

♡スピリチュアルと脳科学で人生を変えたいあなたに…
(登録無料)

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【5日間無料メール講座】



 

お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて