先週の金曜ですが
娘が中学校を無事卒業しました。

 

 
 
 
こんな時期なので
『無事に卒業式が出来るのかな?』
と不安だったのですが
なんとか終えることが出来ました。
 
 
学校の先生方など…
 支えて下さった皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
コロナウイルスの感染拡大を防ぐため
窓を開けっぱなし、
 
ひとりずつの卒業証書授与は無く
合唱はマスクを付けたままで…
といった状態でしたが
 
逆に思い出に残る卒業式に
なったような気がします。
 
 
 
 
 
本命校の合格発表がまだ3日後なので
親子でソワソワ落ち着かない状態…
 
 
 
 
 
実は娘の "新月のわ" は
私に似て、スピリチュアル体質。
 
 
龍神さまの加護がある子です。
 
私と同じぐらいすっごい不思議なことを
経験しているんですよ笑
 
 
 
 
普段はイラストなどを描いていて
待ち受けにすると恋愛運など、
運気が良くなるとめっちゃ評判なんです…♡
 
 
 
高校生になって少しずつ一緒に
活動の幅を広げていこうと思いますので
親子共々どうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
近々、メモリーオイルとコラボした
女神さまのイラストを描いてくれるそうですよ!

楽しみです…♡
 
 
↑Love運Upのパワーが込められたイラストです
 
 
 
 
はここからどうぞ↑
 
 

 

♡スピリチュアルと脳科学で人生を変えたいあなたに…
(登録無料)

→ガラリと人生を変えて 圧倒的幸せになる
【5日間無料メール講座】



 

お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

友だち追加
お悩み相談も受付中!

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて