昨日、YouTube動画を更新しました。

【他人の目線を気にしないで
ラクに生きられる3つの方法】

 

 

あなたは他人の目線を気にしますか?

気にしないタイプですか??

 

 

↓ボタンからこのブログをフォローできます

 

 

 

 

過去の私はめっちゃ気にするタイプだったんですよね…

 

 

仕事が出来ていると思われているか?

 

嫌われてないか?

 

おかしい人、変わってると思われてないか?

 

 

とにかく他人の評価が

気になって仕方なかったのです。

 

 

 

 

20代の時はいちばん酷かったです…あせる

 

 

間違った方向に

外見を気にし過ぎて

 

モテるためのファッションとメイク命!!

 

という感じだったので

めちゃくちゃ浮いていたと思います。

 

 

 

周りから認められたい、良く見られたい気持ちが

強すぎて、とにかく派手にして自己主張していました。

 

 

他人から良く見られたくてそういうファッションを

していたはずなのに余計に

勘違いされるループにハマってましたね(笑

 

必要以上に派手って逆効果汗

 

 

ファッションは自己表現のツールですけど

TPOに相応しいものを選べてこそ大人だと、今ならわかります…。

 

 

30代に入ってからは、

ファッションやメイクは落ち着きましたが

"良い母、良い妻"という役割に徹するために
ちがう方向へと頑張り過ぎていました…

 

 

40代も半ばになってきて、

良い意味で力が抜けてきた感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもお話している

3つのポイントを少しずつ意識するようになって

ほんのちょっとずつ自分が変わってきました。

 

 

 

思考や受け取り方って

今までの経験や環境から作られるものなので

なかなか一気には変わりません。

 

 

だからこそポイントを知ったら、

必ずそれを継続すること。

 

 

 

 

いまの私は限りなく

人の目線を気にすることが無くなって

 

自分に集中でき、自信を持つことが

出来るようになりました。

 

 

 

 

だけどずっと自信満々では無いです!

波のように揺らぎます…

 

不安になったり、他人の目線が気になっても

自分を通常モードに最速で取り戻すことが

出来るようになったのです♡

 

 

 

 

 

 

全然ブログの内容とは関係ないですが

 

実は、この動画を撮影したとき、
ひどい寝違えで、首が動かない状態だったんです…涙



なので少しヘンな姿勢だし
しかも途中から疲れてきて、

言葉が上手く出てこなくなるというショボーン




後から思い返しても
『なんでこのタイミングで撮影したんやろ??』
って思いましたね…笑



そんな裏話を知って見ていただくと
さらに楽しんでいただけるかも?しれません♪
 

 

 

今回の動画でお話する

3つの方法がどうしても出来ないという方向けに

 

"自分の気持ちをラクに伝える裏ワザ"

を今日のメルマガでお届けしますね!

 

 

 

 

 

5日間で ガラリと人生を変える
スピリチュアルの使い方 【無料メール講座】
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

 

◆自分に寄り添って人生を変えるスペシャルワーク

◆あなたにピッタリ合うスピリチュアルアイテム診断

◆未来記憶を使って 叶え力を高める方法

を無料プレゼント




♡聖母からあなたへ 今月の無料占い
→ClickNEW




♡お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね

友だち追加

平日朝7時にラッキーカラー&ツキ呼びアクションを
タイムラインにお届けします

 
 

 

 

開催予定の講座


コロナウイルスの影響もあり

イベント開催予定は延期となる可能性があります。
ご了承ください。


◆3月20日(金・祝)13時半~
ネットお茶会♡

メルマガLINEでご案内します!


◆4月以降
目標達成×パワーストーン講座(未定)

 

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて