♡正しいスピリチュアルの知識と願いの叶え方を学べる

→【スピ×リアル】

あなた史上最幸の人生を手に入れる♡
5日間無料メールレッスン




♡今のあなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click

 

期間限定♡今のあなたに
必要なメッセージを1枚お送りします!

お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

→LINE
お悩み相談も受付中!

 



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

 

久しぶりですがYouTubeにて

動画を更新しました。

 

 

 

今回のお悩みは少し複雑です。

 

 

 

 

『一緒になろう』

と言われOKしたにも関わらず

本当は既婚者だった彼。

 

好きだけれど、どうしたら良いかわからない…

 

 

そんなご相談にお答えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身だと思ってたら既婚者だった。

しかも将来まで約束したのに!

 

 

…本当にヒドい彼ですよね。

 

ご相談者さんは

とてもショックだったと思います。

 

 

 

 

 

悲しいけれど鑑定でも

こういったご相談を

時々いただくんですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画のため

明るい声のトーンで撮影していて

ちょっと伝わり辛いかもしれませんが

 

こういったご相談内容をお伺いする度に

ご依頼された方の

切ないお気持ちが伝わってきて

何とも言えない気分になってしまいます…

 

 

 

 

 

何度も書いてしまいますが

あくまでYouTube動画のため

明るめのトーンでお答えしています。

 

実際の鑑定でのやり取りとは

イメージが異なります。ご了承ください。

 

 

 

 

今回は特別に

対面や電話鑑定のみで行っている

 

"占う内容を何も聞かないで行う

マルセイユタロット1枚引き"

 

を取り入れて、

カードが伝えてきたメッセージに基づき

お答えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

苦しいけれどいつか決断しなくてはいけない恋。

どうか少しでも心が穏やかになりますように。

 

 

 

相談者さんの恋を応援しています…!

 

 

 

 

ご相談を動画でお答えして欲しい方は

LINE宛にメッセージをお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

開催予定の講座


◆3月29日(日)13時~
オルゴナイト1day講座


 

◆4月
目標達成×パワーストーン講座

(3月の予定でしたが4月に変更します)

 

 

 

数秘術×メモリーオイル講座

 

2月16日(日)13時~17時
満席

 

お申込み&詳細はこちら


1dayですが、テキストもお渡しします。
東京開催での様子→

 

 

 

運命デザイナー養成講座スタートします

 

オルゴナイトやメモリーオイルなどを

本気でお仕事にしたい方向けの

長期講座をスタートします。

 

メルマガLINEで優先的にお知らせします。

ぜひご登録ください♡

 

 


 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて