♡今のあなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click

 

♡お悩み相談も受付中!
→LINE

期間限定♡今のあなたに必要なカードを1枚お送りします!

お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

 



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

1月開催のオルゴナイト1day講座の
皆さんの作品が完成しましたキラキラ
 
 
 
今回は大阪以外からは
兵庫、滋賀、神奈川から…
 
と遠方からもお越し下さり
本当にありがとうございました♡
 
 
 
どれも本当に綺麗です!
 


魔法陣のようなチャームが大人気でした!

 

神秘的で迫力ありますよね…♡
 
 
 
 
たくさんご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。
 
 
 
先日は、ありがとうございました。

たいへん楽しく、充実した時間を
過ごすことができて、嬉しかったです。

きめ細かく、丁寧なご連絡ありがとうございます。

出来映えに、少し不安があったのですが、
お写真を添付して下さり、
素敵な作品が出来ているようで、
届くのがとても楽しみでした♪


先生の優しいサポートのお陰です。


オルゴナイト作りは、楽しく、
とても幸せな優しい気持ちになり、
女子力も気分もアップしそうな素敵な体験でした。


メリサ先生にお会いできたのも、
たいへん嬉しかったです。

嫌な顔ひとつせず、
優しく、明るく気さくに、
丁寧に教えて下さって、
感謝しています。

美しく、素敵でした。
また作ってみたいなと思います。
 
 
ありがとうございました!
あれからまだワクワクが止まらないです(笑)

眺めながらニヤニヤしちゃってます
また参加します!

ほんとにありがとうございました。
 
 
 
今回はチャームの位置も上手く行って
理想以上のオルゴナイトが作れて大感激キラキラ


嬉しいメッセージも本当にありがとうキラキラ
次回もまたどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
念願のオルゴナイト作り 嬉しかったです~
(//∇//)

メリサさんが創ってくれたブルー 最高!
みんな とても美しいですね~。

娘からも めちゃキレイやん~って
言葉頂きましたよ~♪

上から覗きました笑
ホントに美しい眺め。。飽きな~い♪( ´∀`) 笑
 
 
 

メリサ先生が、本当にイメージした色を
出して下さって感動です。


他の皆様も、納得されてたので
ピッタリの色味なのが伝わりました。


メルカリでオルゴナイトを

出品されてるのを見てますが、

メリサ先生の講座で作られた作品の方が

惹き付けられます。


これからも、ブログなので

他の方の作品もどんどん紹介して下さいね!


すっかりオルゴナイトの魅力に取りつかれました♡

 
 
 
ここからは皆さんが作られた作品のお写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも本当にステキな作品で
うっとりしますよね。
 
 
 
今回も皆さんの願いや想いが
込められた素敵なオルゴナイトが
たくさん生まれました乙女のトキメキ
 
 
 
 
たくさんの幸せが皆さんに訪れますように!
ご参加ありがとうございました。
 
 
 
次回、1day講座はリクエストにより
3月29日(日)13時~開催が決定しました。
 
 
お申込みページが完成しましたら
募集開始いたしますね!
 
 
 
 
 

開催予定の講座


◆3月29日(日)13時~
オルゴナイト1day講座


 

◆4月
目標達成×パワーストーン講座

(3月の予定でしたが4月に変更します)

 

 

 

数秘術×メモリーオイル講座

 

2月16日(日)13時~17時
満席

 

お申込み&詳細はこちら


1dayですが、テキストもお渡しします。
東京開催での様子→

 

 

 

運命デザイナー養成講座スタートします

 

オルゴナイトやメモリーオイルなどを

本気でお仕事にしたい方向けの

長期講座をスタートします。

 

メルマガLINEで優先的にお知らせします。

ぜひご登録ください♡

 


 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて