♡今のあなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click

 

♡お悩み相談も受付中!
→LINE

期間限定♡今のあなたに必要なカードを1枚お送りします!

お友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。




♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

 

今日はLINEにいただいたご相談です。

 

運勢についてですが、
 

例えば悪い時期

(大きな決断や新しいことを
避けた方が良い時期)に、

結婚や引越しはしない方が
良いのでしょうか?





出来れば避けたいと
思っているのですが、

私の場合、今年と来年は
運気が低い年で
あまり動かない方が良いと言われてますが、
結婚したいと考えています。



今40歳で年齢が年齢なので
2〜3年待つというのは
ちょっと難しくて

(例えば出産とかを考慮すると
一日でも早い方が良いのは間違いなく)



彼が良い時期なら
それでいいとも聞いたことがありますが、

残念ながら彼もまさかの
私と全く同じ星・運気な為、


2人とも今年・来年は
動かない方が良いとのことで…



運気・運勢についての
メリサ先生の見解を
参考に教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

ご結婚の予定があるのですね!
おめでとうございますベル


より良い人生のスタートを切りたいお気持ち
すごくわかります指輪


女性は特に出産のことが気になりますよね。





さて悪い時期に結婚や

引っ越しはしない方が良いか?
についてですが、

結論から申し上げますと
 

運気の悪い状態を

全然気にしないで良い
 

と私は考えています。





『それでも占い師なん!?』
と周りから言われますけど爆笑


まったく無視して構わないと思うんですね。

 

 

これは根拠なく闇雲に言っているのではなく

1万件以上鑑定してきたからこそ、

占い以上に大切にすべきことが

あることを私は知っているのです。

 

 

 





その理由ですが

悪い運気の時期は、

 

あくまで注意するべき時期で
 

止まれという意味ではない
 

私自身は考えています。







運気が悪いから動くのがNGと解釈するのなら
あらゆる行動を起こすことが出来なくなります。


私たちの人生は、想像以上に短いもの…



占いに左右されて、チャンスを見送り
次の運気の流れが訪れるまでただ待つ…

 

なんて悔しいと思いませんか?





質問者さんは、結婚や引っ越しについて
彼と色々お話し合いしながら
今まで考えてこられたのではないでしょうか?



それを『占いがダメって言ってるから…』
の理由で一旦見送るのは、

すごく勿体ないと思うんです。







この世にはホントにたくさんの占いがあります。


生年月日で占うもの(命術)、

道具で占うもの(朴術)
顔や手の相で占うもの(相術)


…いわゆる命朴相というジャンル分けがあり
これがさらに西洋、東洋と分かれていたりしますし


新しい占い(オラクルカードやオリジナル占術など)は
日々生まれています音譜






今回の悪い結果がどんな占いで出たのか
がちょっと気になるところですが

この世のあらゆる占いを全部したとして
悪い結果しか出ない

なんてことはまずありえません。



逆にものすごく良い結果が出る場合もあるはず。


 

つまり占いに判断を委ねてしまうと


占いに翻弄される人生になってしまいます。




またまた
『それでも占い師なん!?』
とツッコミが入りそうですがキョロキョロ

占いはあくまで迷った時で良いと私自身は考えます。






私たちが生きる世界は


運気の流れだけじゃなくて
 

自己の意志が尊重される世界。




100%決まっている未来なんてなくて


自分で運命を切り開くことができるからこそ
 

占いをすべて信じてしまうのが勿体なく感じます。






いつもお話しますが
未来が占いで決まっててどうしようもないなら
誰も努力しないと思うんですよね。



みんな良くしたいと思うから
『がんばろ!』
って希望をもちながら生きてるし

どうやったら良く生きれるようになるか
本を読んだり、人の話を聞くはずなんです。





たとえ悪い占いの結果だとしても

『私はこうしたい!と思ってるから
注意して進めてみようかな~』


ぐらいライトな感じで受け止めて

自分の望む道を進んでみる方が良いんです。

 

 

 

そうやって行動すれば
運の流れは自然と良い方へ向かいます。

 

 

 

 

悪い占い結果が出たときや

自分の選択に悩んでしまう時は

 

"正解かどうか?"

 

を頭の中で求めている時。

 

 



だけれど完璧な人生が無いように

"人生の正解"や"間違い"も無いのです…




まずは自分を信じること。

そこからです。

 







質問者さんの人生の主導権が

いつも自分にあることを
どうか忘れないでくださいね。




さらに幸せな日々が過ごせますように

お祈りしていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

数秘術×メモリーオイル講座

 

2月16日(日)13時~17時
満席

 

お申込み&詳細はこちら


1dayですが、テキストもお渡しします。
東京開催での様子→

 

 

 

運命デザイナー養成講座スタートします

 

オルゴナイトやメモリーオイルなどを

本気でお仕事にしたい方向けの

長期講座をスタートします。

 

メルマガLINEで優先的にお知らせします。

ぜひご登録ください♡

 

 

 

開催予定の講座

 

◆4月
目標達成×パワーストーン講座

(3月の予定でしたが4月に変更します)

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて