2020年特別限定の

メモリーオイルブレンド《Fantastic》の

発送が完了しましたハート

 
 
 
 
ご注文下さった皆さまには
本日、発送完了メールをお送りしております。
 
万が一届いていない場合は
LINEまたはメール宛にご連絡下さいませ。
 

 

予想以上にたくさんのご注文をいただき

一度、カートが空っぽになるという
ハプニングが起きたほど…
 
 
 
 
 
 
 
今回はスペシャル特典として
通常版よりかなり詳しい使い方を書いた
 
メモリーオイルを使って願い叶える
・7つの秘密のレシピ
 
も一緒にお届けしました。
 
B5サイズの用紙、4枚分♡
 
 
 
 
 
 
 
いち早く到着された方から
ご感想をご紹介します。
 
本日、メモリーオイルが届きました❗️


早速開封したところ、透明感のある
グリーン色のオイル、キラキラの金粉、
そして、何とも言えない香りにとても
癒されましたキラキラ



お月さまとお星さまのチャームも
可愛いらしく、メリサ様の愛情が詰まった
素敵なネックレスで感激ですキラキラ



7つの使用方法を参考にして、
自分の願いを叶えようと思います!


季節柄、お風邪など召されませんよう
お気をつけくださいませ。
 
I様、ありがとうございますクローバー
2020年、一緒に自分史上最幸にしましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、発送準備が終わった状態で
写真を撮ってみると、すごい状態に!
 
思わず記念撮影あせる​​​​​笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの4つのメモリーオイルをブレンド。
 
 

願いを叶えるために…

 

周りの人への感謝も大切だけど

それ以上に自分にも感謝(Gratitude)して

自分を信頼(Believe)する。


 

そうすればこの上ない喜び、至福へ

(Bliss・Big Luck 2020)

いっそう近づくことができる。

 
 
 
 
 
 
ひとつずつエネルギーを整えてお送りしました。
 
写真は準備中の状態のものですが
この写真はとっても美しいのでお気に入り♡
 
 
 
 
 
 
 
チャーム作成&浄化、梱包も
すべて私ひとりで行ったので
 
発送完了したときの達成感がスゴかったです虹
 
 
メモリーオイルを使い終わっても
オーラクォーツとチャームのネックレスだけで
楽しんでいただけるようなデザインになっています。
 
 
 
 
当たり前のことだけれど
"アクセサリーは壊れにくくすることが大事"
と何度も教えてくださった
 
シルバーワイヤーレッスンの先生の言葉を
思い出しながら丁寧にお作りしました。
 
 
 
 
皆さまの2020年を
最幸へと導く特別メモリーオイルブレンド
《Fantastic》
 
 
ご注文下さった皆さま、本当にありがとうございました。
 
 
お届けが未だの方は
もうしばらくお待ちくださいませ♡
 
 
 
 
 

♡今のあなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click

 

♡お悩み相談も受付中!
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。
今のあなたに必要なカードを1枚お送りします!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

 

 

数秘術×メモリーオイル講座

 

2月16日(日)13時~17時
満席

 

お申込み&詳細はこちら


1dayですが、テキストもお渡しします。
東京開催での様子→

 

 

 

運命デザイナー養成講座スタートします

 

オルゴナイトやメモリーオイルなどを

本気でお仕事にしたい方向けの

長期講座をスタートします。

 

メルマガLINEで優先的にお知らせします。

ぜひご登録ください♡

 

 

 

開催予定の講座

 

◆3月
目標達成×パワーストーン講座

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて