♡今のあなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click

 

♡お悩み相談も受付中!
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。
今のあなたに必要なカードを1枚お送りします!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

 

 

今日はご紹介で

心理セッションにお越しいただきました。

 


ご存じでない方も

いらっしゃるかもしれませんが
 

私はNLP(神経言語プログラミング)や

コーチングを学び

心理学を使ったセッションも行っています♪

 

 

 

 

つまり今日は

占いを使わないセッション

というわけです。

 

 

 
 

 

 

 

流れ的にはお話を聞いて解決策を見出す、
という感じですから同じようなものなのですが…

 


占いと違ってカードやハイヤーセルフなど、
目にみえないスピリチュアルを使わないからこそ
論理的に起きた出来事(事実)と感情に
フォーカスしていきます。

 

 

 

 

占いの方がどちらかというと
ふわっとしてる感じですね…キラキラ

 

 

 

 

カッチリとさせた答えを
自分の中で引き出したい!という方は
心理セッションの方がオススメかもしれません。

 

 

 

 

さて、今日はそんなセッションの中でのお話で
これはあなたにも知ってもらいたいな…
と思うことがあったのでブログに書きました♡

 

 

 

とはいえセッション内のことは
守秘義務厳守ですので

具体的には書きませんあせる

 

 

 

 

 

 

今日のご相談は
【ネガティブを治したい】
というものだったんですよね。

 

 

 


これは私も同じ悩みを何年も抱えてきて…

具体的には4〇年ぐらい抱えてました(笑

 

 

 

 

私の場合はもう解決しましたけれど
ネガティブに陥りやすかった頃は


『いちいち悩んで自分がめんどくさい』

 

『なぜ他の人みたいに、もっと要領よく出来ないものか?』

 

『何かいい事があれば、ネガティブから脱出できるのに…』

 

 

 


自分を責めたり、自分以外のところに
幸せのタネを見つけようとしていました。

 


でね、今日の相談者さんも

過去の私にソックリだったのです。

 

c906d8823a2ee4f34dba8fb8ba47f2c7_1f7d878cb5454fd


結論から言いますね!


【ネガティブは治さなくていい】

です♡

 

 

 

あ、これは最後に結論として申し上げた言葉で
最初から相談者さんに

お伝えしたわけじゃないんですよ宇宙人くん

 

 

 

 

【ネガティブは治さなくていい】
…だなんて、まるで逃げみたいな言葉だと
思われたかもしれないですよね??

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ネガティブは必要なんです。


落ち込んだり、悲しんだり…
時には怒ったり。

 

この感情がネガティブだったとして
全部捨ててしまったらどうなるでしょう?

 

 

 

 

 


ずーっと笑顔!
明るくポジティブでいる。

 

嫌なことがあったり
泣きそうなこと、腹が立つことがあっても
ずっと笑っている…?

 

 

 


それって、ちょっと怖くありませんか?

必ずしも良いと言えるでしょうか…

 

 

 

 


行きつく先は

≪自己の崩壊≫

です。

 

 

 

自分の感じていることを

封印する必要はないんです。

 

 

 


だからね、ネガティブは治さなくていい♡

ネガティブと上手く付き合えばいいだけ。

 

 


その方法については今日の

夜9時に配信するメルマガでお話しますね。

 

 

 

数秘術×メモリーオイル講座

 

2月16日(日)13時~17時
残席1名さま

 

お申込み&詳細はこちら


1dayですが、テキストもお渡しします。
東京開催での様子→

 

 

 

運命デザイナー養成講座スタートします

 

オルゴナイトやメモリーオイルなどを

本気でお仕事にしたい方向けの

長期講座をスタートします。

 

メルマガLINEで優先的にお知らせします。

ぜひご登録ください♡

 

 

 

 

満席・願い叶える オルゴナイト1day講座

 

満席となりました。
お申込みありがとうございました!

 

1月26日(日)13時~15時半
お申込み&詳細はこちら

 

 

 

開催予定の講座

 

◆3月
目標達成×パワーストーン講座

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトのオーダー

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて