あまり日本では報道されていませんが

2019年からオーストラリアでは

森林火災が続いているそうです。

 

 

日本とオーストラリアは

遠く離れた地域ですから

今までの私なら、気になることはあっても

深く考えることはしなかった気がします…。

 

 

 

たくさんの写真が出回っていますが

私にとってはかなりショッキングなので

貼り付けるのは控えておきます。

 

 

 

 

オーストラリア在住のアシスタントkeiさんのブログ↓

 

とても美しいバーリーヘッズの写真を

たくさん載せてくださってます。


この記事を読んで、私も色々と考えました。

 

 

 

 

 

 

今回の山火事は規模も大きく

たくさんの動物たちにまで

被害が及んでいるそうです。

 

 

 

1月7日付のニュースより


昨年9月から続く森林火災により、

これまでに25人が死亡、住宅1800棟超が焼失。

 

アイルランドや米サウスカロライナ州に

匹敵する約8万平方キロが焼き尽くされた。

 

 

 

 

範囲が広すぎて、雨が降る事でしか

解決できない…ともありました。

 

 

 

寄付はどれが信頼できるサイトなのか

ハッキリしないので掲載は控えておきます。

 

 

 

 

 

自分とは関係のない場所で

災害が起きてしまった、こういう時…

 

自分には何ができるだろう?

といつも考えます。

 

 

 

出来ることは小さなことかもしれません。

 

 

 

たとえば日本からオーストラリアを

支援するために、

オーストラリアの商品を積極的に購入すること。

 

 

 

そして今回の原因のひとつ

高温と乾燥が続く原因として

地球環境の変化を食い止めるために

小さな努力をしてみること。

 

 

そして祈ること。

 

 

 

 

 

 

Twitterなどではショッキングな画像も

流れているようですが

間違った情報には

気を付けた方が良いのかもしれません。

 

 

 

周りの環境を考えることは

自分の幸せを考えることに繋がります。

 

 

いつも気づかないぐらいちょっとずつ

影響しあっている。

 

 

 

なぜなら、私たちは

自分ひとりだけで世界が

出来上がっているわけでは無いから。

 

 

周りの環境も、私自身(私たち)に幸せを

与えてくれているのを

忘れてはいけないのです…

 

 

 

 

"あなた(私)を幸せにしてくれるのは

本当はあなた(私)の周りのひとたち"

 

の意味については

こちらの記事に書いています↓


 

 

 

 

 

 

 

♡あなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click


♡ラッキーカラー&ツキ呼びアクション
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

お悩み相談も受付中!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

願い叶えるオルゴナイト1day講座
願いを叶えてくれる美しいオルゴナイトを
一緒に作りましょう♡

大阪・天満橋
1月26日(日)13時~15時半


お申込み&詳細はこちら
お申込みはLINEまたはお問合せフォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

願い叶える・オルゴナイト1day講座

 

1月26日(日)13時~15時半
大阪・天満橋にて

キラキラ可愛いオルゴナイトを作って
2020年を自分史上最幸にしましょう♡


お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

開催予定の講座

 

2月16日(日)13時~17時

数秘術×メモリーオイル講座

 

3月
目標達成×パワーストーン講座

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

 

→メールお問合せフォーム
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて