♡ラッキーカラー&ツキ呼びアクション
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね。

今のあなたに必要なメッセージカードをお送りします♡
お悩み相談も受付中!


♡あなたを守護するクリスタルを占います
≪運気アップアドバイス付≫

→Click


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

オルゴナイト1day講座・残2名さま
1月26日(日)13時~15時半
大阪・天満橋にて開催します。


お申込み&詳細はこちら

お申込みはLINEまたはお問合せフォームからどうぞ。

 

 
 

 

先日、LINE宛にこんなメッセージをいただきました。
 
 

 

 

結論からいいますね!

 

運命の人は

存在します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

"運命の人"

 

このフレーズを聞いて

あなたはどんな風に感じますか?

 

 

 

 

 

『運命の人は、きっとどこかにいるに違いない』

 

 

『出会う時期が決まっているっていうし

待つしかないのかな…?』

 

 

『そんな人って本当にいるの?』


 

『運命の人って出会ったときに

気づくのかな?』

 

 

『どうやって見つけるんだろう?』

 

 

 

 

 

『そういえば、運命の人だって

お互い言い合ってたあの二人…

 

離婚しちゃったじゃない』

 

 

 

『というか、運命の人ってそもそも何?』

 

 

 
これらは"過去の私"が運命の人と
聞いて感じていたことです。
 
 
 
 
あなたが運命の人探しをしているなら
私と同じように思うことがあるかも…?
 
 
 
 
 
 
 
でもね、先に言っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
運命の人は待つものじゃなくて
 
決めるもの
 
なのですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

運命という言葉を聞くと

それに逆らえないようなイメージを

 

私たちは持ってしまうけれど

そうじゃないってことをまず知ってほしい。

 
 
 
 
その反対で変えることができないものは宿命。
 
 
 
宿命とは、あなた自身の性別だったり
生まれたときの環境(親、国籍)など。
 
 
 

 

 

 

でね、運命というのは
 
命を運ぶ
 
と書きます。
 
 
 
すなわち、あなたがどう行動を起こすか
何を選ぶかによって
運命は変わっていきます。
 
 
 
運命ってその瞬間にはわからないでしょ?
 
振り返ってからじゃないと
運命だったかどうかなんてわからないんです。
 
 
 
 
 
あなたの人生で
『〇〇という仕事をする』
 
と決めたからこそ
今、その職に就いているはずですし
 
 
 
日常でいうと
『今日は〇〇を食べよう』
 
と決めているから
それを食べることができるんです。
 
 
 
 
 
 
運命や占いで
 
この世のすべてが決まっているなら
 
人生なんて、頑張っても頑張らなくても
 
結果が同じってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
これだと最初に書いた
 

運命の人は存在します♡

 
に矛盾を感じちゃう方もいるかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
これはね
 
 
あなたが運命の人を自ら選んで
 
運命の人にしちゃうってこと♡
 
ですハート
 
 
 
 
もしかしてこの言葉に違和感をおぼえましたか?
 
 
 
もう一回大事なこと、おさらいしますね。
 
 
私たちの人生や運命は自動で
決まっていません。
 
 
 
自動運転の車のように
ぼーっと目的地に運ばれるだけの人生なんて
バカげていると思いませんか??
 
 
 
 
もし決まってるなら
美しくなろうとか、豊かになろうとか…
 
誰も努力しません。
 
 
 
 
RPGゲームでレベルアップして
どんどん強くなって
願ったアイテムを手に入れるように
 
自分が欲しい!とか幸せ!と感じる人生を
選べる方がずっと幸せですよね??
 
 
 
 
 
だからね
 
あなたが"この人だ!"
 
と選んだ人こそが運命の人
 
です。
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は夫と出会ったとき
 
『ないわー…
 
この人のこと好きになったら
ロクな事に巻き込まれないタイプ』
 
と思うほどだったキョロキョロ
 
 
 
…ごめん、旦那あせる
 
でもウチの旦那も私のことを
同じような目線で見てたらしいから。
お互いさま!!
 
 
 
 
でもね、相手を知れば知るほど
そうじゃないって事にふたりとも
気づいたからお互いが選ぶことを決断した。
 
だから運命の人になったのですよ!
 
 
 
 
 
あなたが一緒にいて
 
心からワクワクして幸せだと思える人…
 
 
そして満たして、喜びを与えてくれる人こそが
 
あなたにとってホントの運命の人!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、もうひとつ大切なこと…
 
 
 
 
 
 
あなたの魂を震わせてくれる
運命の人と出会いたいのなら
 
あなた自身を輝かせることダイヤモンド
 
 
 
いつ運命の人と出会っても良いように。
 
 
この人を心底選びたい!と思った時に
選べるあなたでいるために。
 
 
 
 
 
あなたの人生は、あなたが主役!
 
 
 
運命の人を選ぶための準備を
 
今すぐスタートさせることが
 
運命の人をみつける方法です♡
 
 

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール


すでに20名以上の方が通われています。

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg
 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

 

→メールお問合せフォーム
 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて