♡ラッキーカラー&ツキ呼びアクション
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪
お悩み相談も受付中!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料)

 

オルゴナイト1day講座・残2名さま
1月26日(日)13時~15時半
大阪・天満橋にて開催します。


お申込み&詳細はこちら

お申込みはLINEまたはお問合せフォームからどうぞ。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

どんなお正月を皆さんは過ごしていますか?

 

 

 

私は元旦はブログをお休みして家族タイム♡

 

 

 

 

 

でね、新年早々やらかしました…

 

 

おせちをお重に詰めるのが

大晦日のうちに終わらずあせる

 

元旦の朝から詰めるという大変な事態に…(笑

 

 

無事におせちが完成したときは

かなりの達成感照れ

 

 

 

 

その後は家族とお出かけをしたり

氏神さまへのお参りへ。

 

皆さまの幸せをお祈りしてきましたよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は、もっと与えるひとになりたい

 

と真剣に思っているので

氏神さまに誓う気持ちも含めて♡

 

 

 

 

 

 

年末あたりから、驚くような気づきがあって

流れがドドっと変化しているんです。

 

 

 

私の中ではまさに革命レベルおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その中で得たテーマのひとつが

【与える】

ということだったんです。

 

 

 

 

与えるといっても

望まない人に無理やり押し付けする気はないし

与えるから、偉そうになろうとか一切考えてません。

 

自分から与えることは

愛の循環だと考えているんです♡

 

だからこそ本当に必要な方に与えたい…!

 

 

 

 

与えるっていうと

自分の中にあるものを差し出すのだけれど

 

それが出来るようになるには

 

≪自分の中に何があるのか?

何を与えることができるのか?≫

 

を知っていないと出来ないんですよね。

 

 

 

 

私は今まで自分が持っているものを

十分に知ってきたつもりだったけれど

 

昨年末は、まだまだ自分のことを

知れていないと感じたのです…

 

 

 

それはね、自分に寄り添うことを

してこなかったから。

 

 

 

自分の望みを無視し続けて

"ただこなす事"にばかり意識を向けてたの…。

 

 

決してそれが悪いことじゃないと思う。

 

 

だけど"ただこなす事"は

自分の本心を無視することにもなりかねない。

 

 

 

 

 

だからもっと自分に寄り添って

そのうえで与える人になっていく。

 

 

今まで生きてきた中で

こんな風に感じたのははじめて♡

 

 

 

 

2020年の私のテーマは

【与える】

【自分に寄り添う】

 

 

単語で書くと、弱くみえるかもしれないけど

この二つは本気で最強だと思う。

 

 

 

 

また少しずつこのお話、していきますね。

 

 

 

 

きっと私の読者さんたちも、私と同じく

 

"自分に寄り添わず

ただこなす事に意識を向けてきた"

 

という方は多いはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に人生に革命を起こしたい人は

ぜひLINEやコメントで宣言して下さいねハート

 

 

 

 

 

 

2020年のユニバーサルイヤーナンバーは4。


派手に動くよりも着実さがモノをいう一年。


昨年から動き始めたことがあるなら、
それらを定着、安定させる年としてみるのも良いでしょう。

 



今年のラッキーアイテムは、肌触りの良いもの。

特にタオルやシーツなど
頻繁に使うものこそ肌触り良いものがオススメ。

 

心地よいと思うアイテムを揃えると
運の流れが上昇しますクローバー

 

 

 

 

 

2020年、一緒に

自分史上最幸を目指しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

 

→メールお問合せフォーム
 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて