【オルゴナイト1day講座】

12月23日(月)10時~ 急遽開催が決定しました!

ぜひお申込みお待ちしていますね。

 

♡ラッキーカラー&ツキ呼びアクション
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪
お悩み相談も受付中!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします(登録無料

 

 
 
今日は東京行きの新幹線から
ブログを書いてます♡
 

 
 
 
 
以前、アップしたこちらの記事↓
アメトピ掲載していただきましたキラキラ
 

 
願いを叶えるひとがやってることって
そんなに難しいことじゃない。
 
 
ただやる、と決めて
そのための行動をどれだけ粘れるか?
ってこと。
 
 
 
 
 
ただやる気があっても
 
『失敗したらどうしよう』
 
『努力しても意味がなかったら嫌だ』
 
『時間やお金、労力をムダにはしたくない』
 
といった考えをもつと
不安に押しつぶされそうになってしまって
途端に行動できなくなってしまう。
 
 
 
 
ある意味、その不安をどう乗り越えるか?
がいちばん大事ということ。
 
 
 
 
 
でね、がんばって自分で不安を乗り越えたとする。
 
 
 
 
だけど周りがまた別の不安を生み出す原因を
与えてくることがあるのよね…
 
 
 
コメントを頂いたのですけど、
まさにこんな感じ。
 
 
 
 
やりたい事に反対されると萎えちゃう…
 
すっごくわかる!!
 
 
どうせやるなら周りから
応援されたいし理解されたい…!
 
 
 
それは私もそうだったから。
 
 
占い師という仕事をはじめるとき
最初、夫は可でもなく不可でもなく
という態度だったのに
 
少しずつ忙しくなってきて
本格的に活動し始めた頃
明らかに嫌な顔をするようになった…
 
 
『なんで仕事なんてはじめたの?』
まるでそう言いたげな表情だった。
 
 
 
 
 
夫は、私が外で働いて欲しくない
家にいて欲しいというタイプ。
 
 
だから結婚と同時に私の仕事を
辞めさせたぐらいなのに
『なんでまた??』って感じだったんだと思う。
 
 
 
 
 
その頃の私は、働き方を見直すかどうか
ちょっと揺らいだ…
 
 
夫から理解されないことに
もどかしさを感じて、悲しくて。
 
 
でも辞めるって選択肢は無かった!
 
 
 
 
 
なぜなら
 
私がやるって決めたから。
 
本気で決めちゃったから!!笑
 
 
 
 
 
 
夫にも
『本気だからわかってほしい』
とお話をした。
 
 
 
 
 
そして今に至る♡
 
 
 
 
 
あの時の説得も
私の本気のことばも無いままだったら
今ごろ、私は新幹線に乗ってないウインク
 
 
 
 
私が夫を変えたのは、本気を伝えるために
いま出来ることを全力でやってきたから。
 
 
 
こんな優雅な世界を楽しめるのも
私がそこに行きたい!って決めてきたから。
 
 
 
周りからの心無いことばに
ダメージを受けるときもあるかもしれない…
 
 
そんなに反対されるぐらいなら
もう止めておいた方がいいかな?と
心が折れるかもしれない…
 
 
 
それらはドリームキラーと呼ばれる
家族とか身近なひとの姿で現れるというのは
本当によくあること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず願いを叶えようと動き始めると
それが大きければ大きいほど、
 
そしてあなたにとって
それが重要であればあるほど
 
【宇宙があなたへの本気度のお試し】を
してくることがある。
 
 
 
 
だけど、どんなときでも最後は自分の気持ち♡
 
 
 
願いを叶える側のひとになりたいなら
周りがどうであっても、
自分の気持ち、本心に戻ることを忘れないでね。
 
 

 

 

 

【オルゴナイト1day講座】

12月23日(月)10時~ 急遽開催が決定しました!

ぜひお申込みお待ちしていますね。

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム
 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて