【参加者募集中!】

2020年 自分史上最高幸にする
秘密の魔法3つのレッスン♡

【東京】残席6名さま

12月21日(土) 14時~15時

 

【大阪】残席2名さま

12月13日(金) 13時~16時

※2020年を最幸にする
講座限定メモリーオイルプレゼント付き

 

♡ラッキーカラー&ツキ呼びアクション
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪
お悩み相談も受付中!



♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter

いち早くイベントや講座情報をお届けします

 

 

今日から新しくMODSメンバー

(Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール)

としてIさんのレッスンがスタートしました音符

 

 

8月の1day講座にお越しくださった時に

作られた作品がこちら↓

 

 

 

色彩にまつわるお仕事をされているIさんは

私のオルゴナイトを以前からブログなどで見て

キラキラ感と透明感に心惹かれたのだそうゆめみる宝石

 

 

プロの方にほめていただけるなんて

すごく嬉しい…ラブ

 

 

 
 

 

レッスンへのご感想を

メールでいただきました♡

 

メリサ先生、こんばんは。

 

今日はプライマリーの

オルゴナイトのレッスン、ありがとうございました(^^)

 

夢中で作業していたら

あっという間に時間が過ぎていってました。

 

 

 

オルゴナイトを作成していく

過程での細かなポイントが、

こんなにも!

 

と思うほどたくさんあり、

その都度メリサ先生から

細かく教えていただけて

とっても中身の濃い、レッスン初日でした。

 

 

型を作るのが、まずは難しい…

というのも、今日のレッスンで初めて知りました。

 

 

 

透明感があり、

色のグラデーションがとても素敵で、

キラキラ輝く、

メリサ先生の作られたオルゴナイト、

 

私もこんな風に作れるようになれたらいいな、

と思っていたので、

 

思いきってレッスンの申し込みをして、

ほんと、よかったです。

 

 

 

 

メリサ先生の、オルゴナイト作成の

ノウハウがギュッとつまった、

 

Melissa オルゴナイト 

デザイナーズ スクールのレッスン、

プライマリーの残りのレッスンは

もちろんのこと、

 

アドバンスのレッスンでも、

たくさんのことを学ばせていただけたらと思います。

 

 

次回のレッスンも、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

本日はありがとうございました。

 

すごく丁寧なご感想を下さり

ありがとうございます。
 

本当に感激してしまいました!

 




私のオルゴナイトのことも

とっても褒めて下さって…照れ
 

嬉しすぎる~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

型作りが難しい…

と仰っていた、Iさん。

 

 

 

実はピラミッドのオルゴナイトの内型は

ひとつひとつ手作業なんです。

 

 

 

1day講座の時に使っているのは

私のすべて手作りなので

人数が多い時は、本当に大変(笑

 

 

 

 

 

Iさんは、ちょっと苦戦しながらも

とても綺麗な型を仕上げられて

素晴らしかったですダイヤモンド

 

 

 

まだ途中経過なのですが、

すでにとても透明感のある作品です。

 

 

どんな風に仕上がるのか…?

私も楽しみでたまりませんキラキラ

 

 

 

また次回が楽しみですね!

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール

 

生徒さん募集中です♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

 

LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム
 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて