先日から新しくMODSメンバー

(Melissaオルゴナイトデザイナーズスクール)

のレッスンをスタートしました音符

 

 

今回は名古屋からお越しいただいたMさんです。

 

 

 

 

名古屋でオルゴナイト講座が見当たらず

東京へ行くより、大阪の方が断然近い、

ということで、私のレッスンを選んで下さったのだそうです。

 

 

新幹線に乗って、私のレッスンに来ていただけるなんて…

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

多趣味で器用なMさんは、

タロットだけでなくモノ作りも大好きで

お勉強をされてきたとのこと…

 

 

将来の夢(内容もお伺いしちゃいましたキラキラ

をさらに広げるためにスクールにお越し下さったMさん。

 

 

 

 

レッスン中もずっと

『楽しい~!本当に楽しい!!』

と言って下さって。

 

 

私も嬉しくって、ずっと笑顔で過ごしちゃいました音譜

 

 

UVレジンは割とトライしやすかったものの

2液式レジンは、ハードルが高くて

なかなかトライできなくて…というMさん。

 

 

 

私もそうだったんですよね。

 

 

今はわりと使いやすいレジンも

多く出回っていますが、

私がオルゴナイトを作り始めた頃は

もっともっと資材が少なくて…

 

レジンだけじゃなく、材料も

どれが良いかわからずに作っていましたから

本当に大変でしたあせる

 

 

 

いったい資材集めと実験に

どれだけの時間とお金をかけたんだろう?

と考えると…ドキドキしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そして名古屋の魔女天使Chiemiさんとも

タロットのお勉強仲間とのことおすましペガサス

 

 

 

ますますオルゴナイトが

広がってきそうな予感でワクワク!

 

 

 

これからどんな風にオルゴナイトが仕上がるか…

次回のレッスンも楽しみですね♡

 

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーススクールの

モニター価格での募集は終了となりました。

 

生徒さん募集中です♪

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・対面は夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて