昨日は『即位礼正殿の儀』が

行われた日で祝日でしたね!
 

 

どんな風に過ごされましたか?




儀式がはじまると、雨があがり
虹がかかったとネットでも話題になりましたよね~虹



日本のエネルギーの変化が
宇宙レベルで祝福されていることを実感しました❣





ちなみに私は娘とお出かけしていたのですが
PayPayキャンペーンを行ってるお店で
初PayPayにチャレンジ…

のはずが、なぜか連携が上手くいかず
レジでもの凄い冷や汗を

かく体験をしてしまいました…💦




何ごともギリギリにせず
事前にチェックしておくことが大事ですねショボーン


レジのお兄さん、並んでた方、ごめんなさい…

 

 

 

 




さて♡



すこし前にアシスタントのKeiさんと
打ち合わせをしていたときに

『メリサさんって、

自分のことあまり開示しませんよね…
 

ブログに恋愛の話を書いていても

現実味がないっていうか』

 

と言われたのです!!




さらに

『インタビューの時に聞いてた旦那さんの話、
あれはすっごくいいと思うんですよ!

あれをもっと発信すればいいのに~…』


…と。





私としては、

過去の体験談に基づいて
『こうすると上手くいくよ~!』


という記事を発信してたつもりだったから
頭をハンマーで殴られるほどの衝撃!!ガーン





…なんで現実味がない??
ウソっぽい感じする!?


そこまでKeiさん言ってないんですよ~~💦


私の脳内妄想、受け取り設定の話。




むしろそう言ってくださって

私は嬉しかったのです…


今日書いた内容に気づくことができたのですから…!

Keiさんには感謝です♡




だってKeikoさんぐらい距離が

近い方がそう感じたってことは

他の読者のひとはもっとそう思うはず。



だから貴重な意見で、

めちゃくちゃ自分のことを考える

きっかけになりました♡







数日考えていて、

私が現実味のない恋愛記事しか

書けない理由に気づきました。




それは
 

『恋愛をしていたのに、

恋愛と向き合ってなかった…』
 

から。





お付き合い(恋愛)って

ただ誰かを好きになること以上に
パートナーシップを築き、

相手と向き合うことです。





だけど私は自分の気持ちはおろか
相手のことも無視して

≪どこかのドラマや物語で

聞いたことあるような幸せのイメージ≫
ばかり求めていました。




私が恋愛してた時の内面を振り返ると



『寂しい…』


『どんな相手でもいいから

とにかくずっとそばにいて欲しい』



『結婚すれば、男性は

絶対離れないはずだから、結婚したい』



『子どもを生めば、私はひとりにならない』

(家族が出来る。自分の居場所が出来る)



『相手や結婚生活に多少問題が

あっても結婚すればなんとかなる』

 

 

『なぜなら結婚できれば一生

愛されることは保証される。

 

だから相手は離れない。
問題あってもどうにでもなる』






つまりね…
ただ自分の寂しさを満たすことが

≪私が幸せだと思っていた≫

のです。



下へ向かえば向かうほど痛々しい…ダウン

こんな考えだったけど、当時の私は
自分なりに自立しているつもりだった。

でも全部相手に依存しているよね!!







『一緒にいてくれたら(結婚したら)

私を突き放さないでしょ?』
 

という安心感を得たかった…




ハイ!
ぶっ壊れてますネ~(笑






こんな私だったから、トンデモナイ男性と
結婚してもおかしくなかったと思います。



まともな夫と結婚できた私は、
本当に運が良かった…







向き合いたくない過去を振り返ってたら
あまりにも長くなったので

明日、続きを書きます!

 

 

たぶん明日記事のほうが

もっとぶっ壊れていて恥ずかしい過去ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトデザイナーススクールの

モニター価格での募集は

あと2名さまで終了となります。

 

生徒さん募集中です♪

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

11月以降、お値段の改定を行います

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

※オフィス以外での鑑定の場合
飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて