はじめての方へ→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 
 
三連休の最初の二日間は
アドバンスコースレッスン♡
 
 
 
そして残りもう一日は…
ミネラル(鉱物)尽くし
としてご褒美の一日にしました。
 
 
 
お出かけ先は京都、
 
 
 
 
こちらのカフェは鉱物スイーツがとっても有名なんです。
 
 
 
 

 

土からすくすく育っている水晶の
イメージが再現されてて美しい♡
 
見た目だけじゃなくてお味も最高でした。
 
 
 
 
私が注文したのはガーデンクォーツのティラミス。
モチーフの石を眺めながらいただけます。
 
 
かなり大きいんですよが
ペロっと食べれちゃいました♪
 
 
 
 
 
夫が注文したのはジルコン・ブラウニー。
 
 
どこがジルコンなんだろうね…?
と娘と話していたのだけれど
赤いところがジルコンイメージのようです。
 
 
ジルコンって実はカラフルなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はすごく可愛くて
鉱物をスイーツに見立てた
ディスプレイがあったり…
 
 
 
 
 
アクリルブロックの中に
埋め込まれた美しい植物…
 
 
↑はテーブルなのですが
本当にうっとりするほど幻想的。
 
 
 
 
 
博物館みたい~♪
 
鉱物好きな娘と一緒に
ワクワクしながら撮影しまくりでした(笑
 
撮影はOKなんです。
 
 
 
 
お食事の後は、京都ミネラルショーへ。
 
 
終了まで1時間しかなかったので
急ぎ足で歩き回って見つけたのが
カラーチェンジフローライトのリング♡
 
白っぽい光だと明るいブルー。
 
 
 
 
写真だと解り辛いですが
赤い光をあてるとパープルに変わります。
 
 
ちょっと色合いが薄いけれど
この色合いが可愛くって…♡
 
 
 
私の新しいお守りになってくれる予感です。
 
 
フローライトのは
思考パターンの解放や
柔軟性を高めてくれるエネルギー。
 
そして閃きも高めてくれる石。
 
 
そしてこのカラーチェンジの
フローライトは特に
魂レベルからの変容を促します。
 
 
美しいものが身近にあるって
本当にステキですねダイヤモンド
 
 
 
 
娘はカルカンサイトという
吸い込まれそうなぐらい美しい
ブルーの結晶をお買い上げ。
 
 
親子揃って、可愛い鉱物が本当に大好きなのです♡
 
 
 
 
 
 
先日、結婚18年目に突入した夫と私。
 
 
 
 
ずっと一緒にいるけど
わからないこともたくさんある。
 
 
でもわかることがひとつ増えました。
 
 
それは夫に素直にお願いをすれば
聞き入れてくれるということ。
 
 
 
カフェ巡りもミネラルショーも
夫にとっては全く興味がないのですけど
私がお願いすればOKしてくれる音譜
 
 
 
家事もお願いしたら率先してやってくれる。
 
 
 
それどころか今や家事は
(特に洗濯物)
 
『やっとくから、しなくていい』
と言ってくれるほど(笑
 
 
 
 
 
夫が手伝ってくれなくて
ひとりで頑張ろうとしてた私、
 
文句ばっかり言ってた私は
いったい何だったんだろう…?
 
 
 
 
あと2年経ったら20年!!
 
夫と一緒に人生を過ごしていくのがますます楽しみ花束
 
 
 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

11月以降、お値段の改定を行います

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて