はじめての方へ→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

2019年10月14日(土)6時9分

牡羊座で満月を迎えました。

 

 

 

 

大阪は今日は曇り空。

 

 

夜になっても晴れるのかな…?

というお天気ですが

 

満月のパワーは曇っていても

地球に降り注いでいるので

心配しないでくださいね。

 

 

 

満月の役割と意味については、

すこし下の方に書いてあります。

 

 

ぜひ併せてお読みくださいね。

 

 

 

 

 

今日は牡羊座♈の満月。

 

牡羊座は、火のエレメント。

ルーラー(支配星)は、火星♂です。

 

 

 

 

12星座いちばんはじめの星座の

牡羊座は、やる気満々!


 

 

文字通り≪火がつく≫ような

点火するイメージ。

 

 

そして小さな種火はあっという間に

大きな広がりをみせていきます。

 

 

 

牡羊座は力強さ、負けん気、やる気に

溢れていて、とってもパワフルメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

"闘争心からの解放"

がテーマとなる今回の満月。

 

 

 

 

月は内面の自分、太陽はオモテの自分…

 

そこに死と再生を象徴する

冥王星♇がタイトに90度で向き合います。

 

 

 

 

今回の満月は、

 

何のため(内面)に行動を起こすか?

 

誰のため(オモテ)に行動を起こすか?

 

その行動は、本当に自分自身の意志だったのか?

 

誰かと戦うためでは無かったのか?

 

 

などを考えているうちに、

 

あなたにとって本当に必要な行動、

なすべき事がみえてくるはずです。

 

 

 

 

 

満月には、重要な効果があります。

 

それは浄化。

 

 

 

浄化とは、たとえばツラい過去を手放したり

運気やエネルギーを上昇させるために、必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね…?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょうね。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化と思っていただけたら

良いと思います照れ

 

 

 

今回のテーマは

≪私のために他と争う心を手放す≫

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

紙に書いてみましょう。

 

 

紙に書き出してみることが、吐き出すことになり

その行動そのものが、浄化に繋がります。

 

書いたものは燃やしても良いですよ。

 

 

 

浄化のタイミングの満月は、

書いて忘れるぐらいがちょうど良いです♡

(忘れる=手放す=浄化)

 

 

変化させたい、手放したいイメージを

書きだしてみましょう。

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

次なるステップに向かうことができます。

 

満月の手放しワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

 

今回から新月のみ

ヒーリングを行うことといたしました。

 

 

ヒーリングを楽しみにして下さっている方も

いらっしゃるので

 

すこし心苦しいと感じましたが

一ヶ月に一度、集中する方が

より良い…とメッセージが届きました。

 

 

皆さまがより集中的に

癒しのパワーを

受け取って頂くためとのこと。

 

 

どうぞ次回をお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

11月以降、お値段の改定を行います

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて