自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



参加者募集中!
9月28日・東京
数秘術で自分の運命を知り
 メモリーオイルで人生を変えるミラクル講座

 

 

今日はMelissaオルゴナイトデザイナーズスクールのレッスン、一日目でした。

 

 

 

レッスンは、少人数で行うのが

いちばん言葉が伝わりやすくていいと私は思っていて。

 

 

マンツーマンのスタイルがしっくりくる。

 

 

 

 

今日のレッスンは

 

 

SorcièreNeige【ソルシエールネイジュ】
魔女天使Chiemiさん

 

 

 

 

 

ブログにもUpして下さってます♡


Chiemiさんは色んな経験を経て

いまの占いやメモリーオイルのお仕事を

スタートさせたのだそう。

 

 

 

 

 

 

そして新たなオルゴナイトを学ぶという

一歩を踏み出すために

 

名古屋から大阪まで新幹線に乗って

お越しくださいました。

 

 

 

 

 

8月にChiemiさんが1dayで作られた作品↓

 

今回は多色使いをするので

まったく違う雰囲気の仕上がりになるはずです…おすましペガサス

 

 

 

ただ好きという気持ちだけで

お仕事を続けていくって本当に大変で。

 

 

 

 

私も何度も逃げ出しそうになって

『会社で勤めてた方がラクだったかも…』

なんて思ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

だけど好きをお仕事にずっと続けていける人と

そうじゃない人の違いは

 

ただの"仕事"と考えるだけじゃなくて

『この世界にコレを伝えたい!』

という想いと熱量がスゴいのです。

 

 

 

 

 

 

 

Chiemiさんと初めてお会いしたのは

8月のオルゴナイト1day講座のとき。

 

 

 

 

その時にも思ったけれど

Chiemiさんには仕事に対する好きも

 

いっぱい溢れてるけど

熱量もスゴいなって素直に感じたのです。

 

 

 

 

 

心から占いもメモリーオイルもオルゴナイトも

『大好き♡伝えたい♡』

がガッツリ伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

伝えたい、の裏側にあるのは

 

『ひとりでも多くの方を幸せにしたい』

 

というハッキリした想い。

 

 

 

 

そんな人を見たら

私自身も全力でお伝えしたい♡

ってなるんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお仕事を長続きさせるために

もうひとつ必要なこと…

 

 

 

それは仲間がいる!!

ということ。

 

 

 

 

 

やっていること、目指す世界が

たとえ違ったとしても

 

一緒に進んでいるのだという感覚と

ひとりじゃないという想い。

 

 

 

 

私が仕事を続けるのが苦しいと感じた時は

やっぱり仲間がいれば良かったのに…

 

と思うこともあったけど

なかなか頼りにできなかったんですよね。

 

 

 

 

Melissaオルゴナイトスクールの

修了生メンバーは、繋がりを持っていて

 

それぞれのタイミングで活動内容を

報告しあって刺激を得ています。

 

 

定期的にzoomミーティングをして

お互いの近況報告、質問などをしあう時間をシェアしています。

 

 

 

 

遠方からお越しの方のレッスンは最短3日。

 

 

 

名古屋からお越しくださっているChiemiさんは

明日、明後日とレッスンは続きます。

 

 

 

 

通常は5日間。

 

短縮する分、しっかりと濃密な内容をお伝えしていますよ~。

 

 

 

 

 

真剣さを感じる人と向き合うと

私も刺激を受けて、テンションがあがります!!笑

 

 

 

 

 

一緒にMelissaメンバーとして

前進していきましょうね!

 

 

 

 

明日のレッスンも本当に楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

ダイヤモンドMMワークショップ ペンデュラム瞑想ワークショップ
只今お申込み受付中です♡

 

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


通話セッションの申し込みはこちら

お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて