自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



9月28日・東京
数秘術で自分の運命を知り
 メモリーオイルで人生を変えるミラクル講座

 

 

 

2019年9月14日(土)13時34分

魚座で満月を迎えました。

 

 

 

今回も満月ヒーリングのプレゼントをいたします。

 

下の方に参加方法が書いてありますので

ぜひお読みくださいね。

 

 

昨日は中秋の名月。

 

お月さまを見ることができましたか?

 

大阪は曇り空だったのか

見ることが出来ず…

 

今日も朝のうちは晴れていたのですが

また曇ってきちゃいました。

 

 

 

 

秋といってもまだ暑いですが

空気が澄んできて星空も一段と美しくみえますよね。

 

 

 

 

満月は光がみえなくても

エネルギーは地上に降り注いでいるので

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日は魚座の満月。

 

魚座は、水のエレメント。

ルーラー(支配星)は、海王星♆。

 

(伝統的には木星♃です)

 

 

 

 

 

海王星の影響を受けた魚座は

心がゆらゆらとして

どこかつかみどころの無く

ロマンチックな雰囲気。

 

 

 

 

海王星というと、お酒やドラッグなどと

結びつけられる陶酔・忘却のイメージも。

 

 

自己を越えた、もっと大きなものに

包み込まれるような事象を司ります。

 

 

 

 

 

水のエレメントである魚座は

"溶かし、流す"ような力があります。

 

 

12星座の最後で"すべて無に帰す"

 

 

 

 

 

 

 

"不要な感情を流し去る"

がテーマとなる今回の満月。

 

 

 

 

海王星が月のそばに寄り添いつつも

反対側の太陽のそばには火星。

 

 

 

 

癒しの満月、心の痛みを流し去る…

そうタイトルには書いていますけど

 

その前に心の中から溢れ出る痛みと

向き合ってしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私のために何を手放した方がいい?

どこを癒してあげると私がスッキリする…?

 

そんなことに気づけるのが

今日の満月かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も数日、また再び

過去の自分と向き合う時間が出て…涙

 

自分の出来なさ、心の弱さと直面していました。

 

 

そんなこともあって

ぼーっと現実逃避をしてしまったり…

 

 

まさに魚座のエネルギーあせる

ダイレクトに満月の影響を受けてました。

 

 

 

 

 

 

 

魚座の良さは心の悲しみや

苦しみを取り去ってくれること。

 

 

 

 

但し水(心)の中の

"にごり(苦しみ)の原因"

 

が判らないと

どこまで取り除けば良いかわからない。

 

 

 

だからこそ"にごりの原因"を

直視する必要があるのです。

 

 

 

 

満月には、重要な効果があります。

 

それは浄化。

 

 

 

浄化とは、たとえばツラい過去を手放したり

運気やエネルギーを上昇させるために、必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね…?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょうね。

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化と思っていただけたら

良いと思います照れ

 

 

 

今回のテーマは

≪私のために痛みや苦しみを手放す≫

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

紙に書いてみましょう。

 

 

紙に書き出してみることが、吐き出すことになり

その行動そのものが、浄化に繋がります。

 

書いたものは燃やしても良いですよ。

 

 

 

浄化のタイミングの満月は、

書いて忘れるぐらいがちょうど良いです♡

(忘れる=手放す=浄化)

 

 

変化させたい、手放したいイメージを

書きだしてみましょう。

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

次なるステップに向かうことができます。

 

満月の手放しワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

今回も私からの浄化のプレゼントを行います。


 

ブログのコメント欄またはLINEのタイムラインに

 

手放したいこと、ツライ過去…

 

を書いてくださった方に

 

 

私から≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

今日の0時~お送りして


浄化と心を癒すサポートを行います。

 


 注意23時55分までにコメントをお願いします!

それ以降の場合、間に合わないことがあります。

 

 

 


直接、LINEのメッセージには

お送りいただかないようにご注意ください。

 

毎日たくさんのメッセージが届くために、

メッセージで送られた場合は、

私自身がヒーリングを行う際、

漏れてしまう場合があります(*- -)(*_ _)


ご理解をお願いいたしますねベル

 

 

 

 

※コメントに関してのお返事ですが

オフィシャルのため、コメント欄から

できない仕様になっています。

 

ひとつひとつ丁寧に読んで、ヒーリングいたします。

どうぞご了承下さい。

 

 

 

ヒーリング中は、願いを叶えるオルゴナイトと

クリスタルを並べて

メモリーオイルの香りをまといますおすましペガサスラブラブ

 


より神聖な場所を作ることで、叶えるパワーがアップアップ

 

 

 

 

 

ステキな満月となりますようにお月様

 

 

 

香水私の人生を変えた!願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


電話鑑定の申し込みはこちら
お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて