自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



9月28日・東京
2時間で占えるようになる数秘術講座
&メモリーオイルの講座を開催します!

 

 

 

恋愛と潜在意識って

無関係のように思えますよね。


『いつも恋愛がうまくいかない』


『愛されているように感じない…』
 

『なぜか彼氏に振り回されてしまう…』


 

こういった経験があるなら

潜在意識が恋愛を

邪魔している可能性があります!


 

『やっぱり私は愛されない』
『恋愛がうまくいかない体質なんだ…』


と繰り返し思い続けてしまうと



たとえ恋愛のチャンスが訪れても

『私って本当に恋愛が

うまくいってもいいのかな?』


潜在意識がそう勝手に判断して


うまくいかない現実を生み出してしまいます。






つまり幸せな恋愛が潜在意識にとっては
不都合と感じてしまい

ストップをかけちゃうということ。





潜在意識は、自分自身が

思っていること(顕在意識)
 

と無関係に働くので

あなた自身の想いとは異なります。





ちなみに引き寄せの法則が

上手く働いているときは
 

まさに潜在意識(無意識)が

活発に動いている状態です。



つまり潜在意識を変えれば

現実は変わる♡






何かが上手く行かない時は


ネガティブメリットが潜在意識にある状態。


 

それをまず手放す必要があるのです。

 

 

恋愛をうまくいかせるには

潜在意識に許可をするってこと♡

 



『潜在意識さんお願いします♡』


って神さまにお祈りするように
できればいいんですけど

それはちょっと難しいんですよね~…笑





続きは今日19時配信のメルマガで。

 

 

≪たった二つの言葉を使うだけ。

潜在意識レベルで幸せ恋愛体質になる!≫

 

というタイトルでお届けします♡


プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ
→Mail Letter
 

 

 

香水願いを叶える魔法の香水のお話

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて