自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



9月28日・東京
2時間で占えるようになる数秘術講座
&メモリーオイルの講座を開催します!

 

 

 

 

動画をUpしました照れ

 

今回はひとりではなく

オーストラリア在住のアシスタントkeiさん

との動画です。

 

 

ひとりで喋るとどうしても緊張しちゃう私…

思い切ってkeiさんにお願いしちゃいました(笑

 

 

 

今回は、悩める40代女性の幸せについて。

 

 

 

 

心も身体も揺らぎやすい40代…

 

結婚したい、子どもも欲しいけれど

本当の幸せが何かわからないという

ご相談者さんからの質問にお答えしています!

 

 

 

40代って人生も後半に突入してきて

今までのようには進まないことを

実感しやすい時期だとわたしも感じています。

 

 

 

keiさん自身もこの相談者さんと

同じように悩んでいたのだそう。

 

 

 

40代前半当時にお付き合いしていた彼と

別れてしまって、かなり落ち込んだkeiさん。

 

 

そんな時、すこしずつ心境の

変化が起きて…

今は幸せを感じる日々を

過ごしていらっしゃいますベル

 

 

 

 

ちなみに…

なんとkeiさんは40代後半で

ご結婚されたそうですよ!

 

 

 

ぜひ動画をご覧くださいね。

 

 

 

動画の撮影も編集も慣れてなくて…

途中ぷちぷち音がしています。

 

 

さらに今回は、マイクの不具合により

通常以上に聞き取りづらいと思いますので

イヤホンを使っての視聴をオススメします。

 

(照明も設定ミスで画面が暗いです~…)

 

 

前回の動画はこちら!

 

 

ご相談・質問があればLINEまでどうぞ!

動画でお返事します♡

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて