自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



9月28日・東京
2時間で占えるようになる数秘術講座
&メモリーオイルの講座を開催します!

 

 

 

2019年8月15日(木)21時30分

水瓶座で満月を迎えます。

 

 

 

今回も満月ヒーリングのプレゼントをいたします。

 

下の方に参加方法が書いてありますので

ぜひお読みくださいね。

 

 

今日は台風の影響でお月さまが

見えにくいことも多いかもしれませんね。

 

 

たとえ月が肉眼で確認できなくとも

満月のエネルギーは変わりませんので

安心してくださいね。

 

 

 

水瓶座は、風のエレメント。

ルーラー(支配星)は、天王星♅。

 

(伝統的には土星♄です)

 

 

これらの惑星の影響を受けた水瓶座は

独創的でユニーク、そして自由。

 

さらに自分という個を尊重しながら

どこかそれを追求する

ストイックさを持ち合わせています。

 

 

 

"私らしさを大切にする"

がテーマとなる今回の満月。

 

 

"私らしさ"とは個人の違いであり

ひとつとして同じものがないことを意味します。

 

 

つまり違うことが良い♡

ということ。

 

 

 

 

 

 

水瓶座の満月と

向かい合うのは獅子座の太陽。

 

 

今回、獅子座太陽のすぐそばには

金星があります。

 

さらに火星も近い状態。

 

 

 

自分らしく楽しみながら活発に行動する音譜

 

そんなエネルギーを感じ取れるのが

今回の星配置です。

 

 

 

 

 

 

個人が尊重される今回の満月では

人間関係の見直しについて

誓ってみてくださいね。

 

 

 

人によって楽しいって感じたり

ワクワクすると感じる基準は、それぞれ違うもの。

 

 

 


だったら誰かに合わせる必要なんて無し!

『苦しいけど、彼のために我慢するの…』

なんて思考は今回の満月で
スッキリさせちゃいましょう!

 

 

 

 

決まり事なんてあるようで無いのがこの世界。

 

 

 

 

♡自分が良いと思ったものを受け取ります♡

 

 

♡私が要らないと思うものは、さっさと捨て去ります♡

 

 

 

良い流れをキャッチできるよう、遠慮なく!

宇宙に、そして満月にオーダーしましょう。

 

 

 

 

 

さて満月には、重要な効果があります。

 

それは浄化。

 

 

 

浄化とは、たとえばツラい過去を手放したり

運気やエネルギーを上昇させるために、必ず必要なものです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけイメージしてくださいね。

 

 

エネルギーがマイナスに傾いているとき

そこから上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要なんです。

 

 

 

 

浄化することでマイナスエネルギーを消して

フラットな状態から、上昇させるとするとどうでしょう?

 

 

より少ないエネルギーで上昇させる幅が

大きくなるのは、わかりますよね…?

 

 

 

 

 

それだけ浄化はとても大切だということ♡

 

 

オルゴナイトを置いたり、ホワイトセージを焚いたり
チューナーで空間を浄化しましょうね。

 

 

関連記事:

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓いを

 

行いましょう。

 

 

 

 

関連記事:

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

【満月の手放しワーク】

満月の手放しワークは

行うことで新しいエネルギーを

取り入れやすくなります。

 

 

内面の浄化と思っていただけたら

良いと思います照れ

 

 

 

今回のテーマは

≪私らしく生きるための人間関係の見直し≫

 

 

 

手放したいと感じることがあるなら

紙に書いてみましょう。

 

 

紙に書き出してみることが、吐き出すことになり

その行動そのものが、浄化に繋がります。

 

書いたものは燃やしても良いですよ。

 

 

 

浄化のタイミングの満月は、

書いて忘れるぐらいがちょうど良いです♡

(忘れる=手放す=浄化)

 

 

変化させたい、手放したいイメージを

書きだしてみましょう。

 

 

 

あなたの思考と向き合うことで

次なるステップに向かうことができます。

 

満月の手放しワークをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

今回も私からの浄化のプレゼントを行います。

 

ブログのコメント欄またはLINEのタイムラインに

 

手放したいこと、ツライ過去…

 

を書いてくださった方に

 

 

私から≪月の女神ヒーリングのエネルギー≫を

 

今日の0時~お送りして


浄化と心を癒すサポートを行います。

 

 

 

 

 

直接、LINEのメッセージには

お送りいただかないようにご注意ください。

 

毎日たくさんのメッセージが届くために、

メッセージで送られた場合は、

私自身がヒーリングを行う際、

漏れてしまう場合があります(*- -)(*_ _)


ご理解をお願いいたしますねベル

 

 

※コメントに関してのお返事ですが

オフィシャルのため、コメント欄から

できない仕様になっています。

 

ひとつひとつ丁寧に読んで、ヒーリングいたします。

どうぞご了承下さい。

 

 

 

ヒーリング中は、願いを叶えるオルゴナイトと

クリスタルを並べて

メモリーオイルの香りをまといますおすましペガサスラブラブ

 


より神聖な場所を作ることで、叶えるパワーがアップアップ

 

 

 

 

 

ステキな満月となりますようにお月様

 

そして台風にはお気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて