自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由



9月28日に東京で数秘術講座&
メモリーオイルの講座を開催します!

 

 

≪午前の部≫
8/16(金)フェザーワンド講座・満席

 

≪午後の部≫
8/16(金)オルゴナイト講座・満席


ありがとうございました!

 
 
お盆の時期に突入しましたね音譜
 
今日あたりからお休みの方も
きっと多いですよね。
 
 
お盆初日が昨日だった我が家は、夫の実家へ。
 
 
 
心をいつも以上に穏やかに整えたいと思って
スマホと離れて過ごしてみました。
 
 
 
なんだかこの顔は
ちょっと緊張気味な表情…(笑
 

 
 
スマホは楽しい情報を
いつでも手に入れる事ができるけど
 
自分が求めてない
ネガティブな情報も
たくさん入ってきてしまいます。
 
 
 
 
 
 
・なんとなく楽しいことが無いかと
思ってスマホをみてしまう
 
 
・自分のSNSにいいね!が
ついているかチェックしてしまう
 
 
・他の人の投稿を見てイライラしてしまう
 
 
・LINEの既読チェックを頻繁にしてしまう

 
 
 
あなたにはこんな傾向はありませんか?
 
 
 
 
もしあるなら、いつの間にか
スマホが放つネガティブエネルギーに
影響を受けているのかもしれません…
 
 
 
 
 
不安や悪い運気って
ネガティブなエネルギーを
受けた時に生まれてくるものです。
 
 
 
 
夫の実家では、スマホと距離をとると決めて
日傘と小さなお財布ポーチだけを持ってお出かけ。
 
 
ネガティブデトックスをしてきました。
 
 
 
 
 
外はめちゃくちゃ暑かったのですが
車を使わないでゆっくりとお散歩…照れ
 
 
 
 
 
今までなら気づかないような
キラキラした苔をお寺で見つけたり
 
暑い中、しっかり歩いたぶん
冷たく冷えたお蕎麦とお抹茶が嬉しく感じて
 
いつも以上に自分の五感を
刺激されるような感覚を味わいましたよ音譜
 
 
 
写真は娘が撮ってくれたもの。
 
 
抹茶パフェと悩んだけど、
シンプルに味わいたくて
冷たいお抹茶と抹茶大福。
 
 
苦いものと甘いものの行ったり来たりが
めちゃ幸せラブ
 
 
夫の実家は京都なので
お寺やお抹茶が楽しめるお店がたくさんあります。
 
 
 
 
 
もし最近、
 
上手くいかないことが多いな…
ネガティブに偏りやすいな…
悪い運気を引き寄せているな…
 
と感じるなら
 
 
小さなことですけれど
こういったことが無意識へ
影響している場合もあり得ますキョロキョロ
 
 
 
 
ぜひスマホから離れることを
意識してみてくださいね。
 
 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

9月28日に東京で数秘術講座&
メモリーオイルの講座を開催します!

 

 

 

満席となりました!
ありがとうございました。

 

 

≪午前の部≫
8/16(金)10時~12時

邪気を遠ざけ良い運気を手に入れる☆
魔法のフェザーワンド作り講座

 

≪午後の部≫
8/16(金)13時半~15時半

波動をあげて願い叶える魔法アイテム☆

オルゴナイト1day講座

 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて