自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

今日もLINEから。

 

別れた彼の事が忘れられないという

質問について回答していきますね。

 

 

こんにちゎ、メリサ先生ニコ

彼の事が忘れられず…
今だに引きづっています。


過去に 2回程別れて
1年後に寄りを戻してって感じで
7年付き合って来たけど…

 

今回は寄りが戻る事は

けしてない事だけは解っています。
 

アプリを使い
他の方と付き合う話が出ると
尻込みしてしまいます。

 

 

 

きっと まだそう言う時期では無いのかな?って想い
アプリも辞めました。

 


彼を諦める事が出来ていれば
他の方とのお付き合いも出来るのか…
疑問です。


諦め切れないのは
彼に lineを既読スルー~未読スルーされ
さよならも言われていないからだと想います。


今 辛くて 苦しい時期を抜けた時
他の方とのお付き合いも出来るのでしょか?


お忙しい時間に長文で申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

 

 

諦め切れないのは
彼に lineを既読スルー~未読スルーされ
さよならも言われていないから

 

この状況、めちゃくちゃツライですよね…あせる

 

気持ちが消化不良で、行き場がない…
すごくわかります。





女性は特に
 

≪恋愛に形を求めるクセ≫

があって



・どこから恋愛がはじまったのか?

・どこで恋愛が終わったのか?


を気にする傾向があります。



そして共感型の女性は、言葉という形で

伝えてもらうことを望みます。




一方男性は、形にはこだわりません。
ただ目の前にある事実のみ。


自分で黙って決めてしまって
進めてしまうことは良くあることです。





言ってもらえないのは
すごく悲しいことだけれど

まずこういった男女の

思考パターンの違いもあると
少しだけ頭に入れておいてくださいね。






さて、質問者さんにお伺いしますね。




あなたにとってお付き合いとは
どんな意味を持つものですか?






ご相談内容を読んだ限り、
 

いまは、他の誰かとお付き合いを
望んでいらっしゃらないはずなんです。






彼へのお気持ちが

 

落ち着いてない状況で

ほかの方とお付き合いすることを

 

考えるのはなぜでしょう?








お付き合いするということは
誰かとパートナーシップを築き
幸せになると決めること。




ほんとは難しいことでも何でもないし
楽しいなって感じることのはずなんです。



でも相談者さんは、苦しそう…






ムリしてお付き合いする相手を
探す必要なんて無いのですよ。





きっと まだそう言う時期では
無いのかな?って想い
アプリも辞めました。


とあるけれど
今はそれで良いと思います。







彼とよりを戻せそうになかったり
過去に戻ることは出来ないのだから
もちろん未来を見つめなくてはいけないでしょう。







だけど未来を見つめることや
未来に向かうことが

果たして他の誰かと
お付き合いすることに繋がるでしょうか?






私はそんな風には感じないのですね。




 

相談者さんの未来は、どんな感じだったら
望ましい、嬉しい、幸せって思えそうですか?






 

他の誰かとお付き合いすることで

彼を忘れられるとか
幸せになれるとか

…そういったことが必ずしも

当てはまるわけではない

ということも、きっとわかっておられるはず。




お付き合いや結婚って

ただすれば満たされて

幸せになれるものじゃないのですよね。





まず自分だけでも幸せになると決めること。

幸せになれると信じること。



そして自分が何で

幸せになれるかを探し出すこと。


何で、というのはどういう方法でということです。





人生は他人のものではなくて
自分で作り上げていくもの。




太陽女神とはそういう女性です。




自分で作った人生の上に
パートナーシップが

雪だるまのように乗っかって
はじめて幸せが大きくなる。



もし自分という土台がグラグラだったら…?


その上にどれだけ安定した
パートナーシップというものを
乗せたとしても落っこちてしまいます。




 

 

 

他の誰かとのお付き合いができるかどうか
心配になると思いますが
今するべきはそのようなことでは無いのですね。






むしろ相談者さん自身が幸せだと感じる状態を
自力で取り戻すことです。




仮にお付き合いを誰かとしても
いつも悲しそうな顔をしている人と
ずっと一緒にいたいと思うでしょうか?



きっとそうでは無いですよね。


ツライ時期だからこそ
自分の笑顔を取り戻すことは
そう簡単じゃないことも私にはよくわかります。




どうしてもツライ時は
何もしなくていいって私は思います。


何もしないで、ただ自分を労わってあげて
癒してあげる…


ひたすら寝て、ぐーたらに過ごして、
食べたいものを食べてみる。



たぶんそんなことをしているうちに
ちょっとは動きたくなると思います。

もちろんそれが恋愛かどうかはわからないけど


もし動きたくなったら、まずヘアサロンにいって
プチプラでも良いので、口紅を一本買いましょう。


自分を綺麗にしてあげてほしいのです。

そうしたら少し人前に出ようかな

って気分になるかもしれません。



その時は、恋のキッカケを

見つけるかもしれませんよ。

 

どうぞ今はムリして、

誰かとお付き合いしようとしないでくださいね。



ゆっくり自分を癒してあげてくださいね。


 


 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

◇参加募集中!◇

≪午前の部≫
8/16(金)10時~12時

邪気を遠ざけ良い運気を手に入れる☆魔法のフェザーワンド作り講座

 

≪午後の部≫
8/16(金)13時半~15時半

波動をあげて願い叶える魔法アイテム☆オルゴナイト1day講座

 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて