自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

あなたは占いが好きですか?

それともニガテですか?

 

スピリチュアルを信じる方でしょうか?

今日はこんなご相談をいただきました照れ

 

こんにちは!
私は婚活しているものです。


メリサさんのブログを少し前にみつけて
LINEのラッキーカラーを使ったり

 

アクション?をするといいことが

あるので励みにしてます!



突然かもしれないんですけど
メリサさんが占いをしているって、
知らなかったんですけど最近知りました。


私占いが怖くて。

 

昔してもらった時に悪いことばかり言われました。
だからまたメリサさんにも悪いことばかりいわれそうな気がして。



占いってスピリチュアルですよね?


スピリチュアルって本当にあるんでしょうか?


私は結婚して幸せになりたいのですけれど、
ときどき何を信じていいかわからなくなります。




ご相談ありがとうございます!

 

そしてブログやLINEも見てくださり

本当に嬉しいです音譜

 

 

 



相談者さんは占いが怖いのですね…
そんな時は占いを受けないで良い♡ですよ。


占いが怖いと思う人に占いが必要だとは私は考えません。



なぜなら占うことは

 

心のサプリメントのようなもので
 

生きるうえで必ず必要だとは

 

考えてないからです。




占い師の私がいうのも何ですが


むしろ占いだけを信じてしまう方が危険です。






婚活中、結婚して幸せになりたいとのことですから
それにまつわるお悩み解決は、

占わなくてもできちゃうんですよね♡




なぜなら占いを使うか、

使わないかの悩み解決方法の流れが
ちょっと違うってだけで結局同じことをしているからです。



≪占いを使わない≫
相談者さんが望む未来をお伺いして
いまの状況から相談者さんに何ができるのか?
何を使うことができるのか?
を探りながら

相談者さん自身の行動や心の在り方など
現実的にムリのない範囲で
状況を無視せずアドバイスします。


≪占いを使う≫
相談者さんが望む未来をお伺いして
目にみえない世界からのメッセージやヒントにより

いまの状況から相談者さんに何ができるのか?
何を使うことができるのか?
を探りながら

相談者さん自身の行動や心の在り方など
現実的にムリのない範囲で
状況を無視せずアドバイスします。





このふたつの文章を比較して、違いに気づきましたか?

"目にみえない世界からのメッセージやヒントにより"
というのが占いでは付け加えられているのです。



ただそれだけで、やっているのは同じこと♡


私のセッションを受けられた方ならわかると思いますけど
ずーーっとカードだけで占うスタイルではないんです。




 

だからまたメリサさんにも
悪いことばかりいわれそうな気がして。



前に受けた占いで嫌なことばかり言われたら
確かに怖いですよね~…
 

私だって怖いって思います💦




私は悪いことをいうより
現実を直視しなきゃいけない時は
そのように伝えます。



だけど本人が動けないのに

動きたくないのに

『あなた、ムリして動かなきゃ!
そのままじゃダメよ!』

なんて無理強いはしません!



そんな事したって相談者さんの
心が傷ついたり折れるだけだからです。




行動のタイミングは私が言ったって本人が決めるもの。

だから、私は叶えたいこと(たとえば結婚とか)
があるなら相談者さん本人に、

『願いを叶える気持ちはホンモノなのか?』
をお伺いはします。



本人に叶えたいことがあるのに
そこで変わることを渋ってる時はたぶん言いますけどね…


『現実見よう!!』ってお願い





『スピリチュアルがあるのか?』
に関してですが

 

わたしは『ある!』と考えています。




『スピリチュアルは、この世にない』


と考えても別にダメじゃないと思うんです。




『ある』と思う人には、それを活かすことが

できるだけだと考えるから。




とはいえ『スピリチュアルない』と思う人も
運命としか思えないような不思議なことを経験したり

〇〇運やツキを気にすることや
神さまに思わず手をあわせたくなるような事だって
あるのではないでしょうか…?



信じるスピリチュアルの形は、人それぞれです。
自由♡





私は『ある』と考えている理由は
それを使いこなそうとした時に

"どう考えたって偶然以上の何かとしか思えないこと"
が起きるのを何度も何度も見ているから。



そうじゃなきゃスピリチュアルを自分に活用しようとは思いません。





そして最後に。

占いは悪い未来を見るものではなく
良い未来をつくりだすためのものです。


占いや運命以上に

自分の意志で未来は変えられる
が私の持論です。



決まった未来や運命が占いでわかるなら
努力なんて馬鹿げていて
生きるのも嫌になると思うんです…




占いはいまの自分を越えて
望む未来を手にするためのツール。


占いじゃなくても悩み解決はできますから
難しく考えすぎないで

『占いを使ってみたいか?そうでもないか?』
というライトな感覚で決めても良いと思いますよ♡

 


 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

リクエストにより、ふたつの講座を

同日に開催します音譜

 

午後の部にご参加される方は
一緒にランチタイムを楽しみましょう♡

 

※ランチは会費に含まれません。

各自でのご負担となります。

 

 

≪午前の部≫
8/16(金)10時~12時
邪気を遠ざけ良い運気を手に入れる☆魔法のフェザーワンド作り講座

 

 

≪午後の部≫
8/16(金)13時半~15時半
波動をあげて願い叶える魔法アイテム☆オルゴナイト1day講座

 

 

すでにどちらも残席1となっています。

お申込みはお早目に♡

 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて

 

 


 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

◇参加募集中!◇

≪午前の部≫
8/16(金)10時~12時

邪気を遠ざけ良い運気を手に入れる☆魔法のフェザーワンド作り講座

 

≪午後の部≫
8/16(金)13時半~15時半

波動をあげて願い叶える魔法アイテム☆オルゴナイト1day講座

 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム