自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

今日は梅田にて個人鑑定でした♡

静岡からお越しくださった、とっても可愛いEさん
ありがとうございました✨
 

 

 


鑑定内でお話していくうちに
悩みの原因のひとつに気づいたのですが
 

 

それはEさんが本当は望んでいるのに

『それは私は望むべきじゃないんです…』
 

といろんなところで

意図的にストップをかけているというものでした。






願望に対して
『あなたは〇〇しちゃいけない』

と誰かから言われたとしても
そんな言葉、聞き入れる必要はないんですよね。



そういった行動や思考にストップをかけてしまうのは、
過去の経験や環境(特に子ども時代)で
植え付けられた価値観によるものがほとんどです。




本当に叶えたい未来や願いがあるなら
『私は〇〇したい!』
って自分自身にハッキリ言えるようになることから♡

 

 

誰かに頻繁に言わなくてOKなんですよ。
 

でもね、セッションとかさらけ出していい場所では
『こうしたい!』

とスッと言えることが絶対いい…というか絶対的重要ポイント。

 

そして普段から口に出してしまおう。

なぜならそれは潜在意識にインプットされるから♡

 

 
叶えたい願いをハッキリさせちゃうためにも
メモリーオイルセッションをしましたよ♡


みんなで自分に素直に生きよう!
そして願いを手にしよう♡

私も最近、メモリーオイルを使って
欲しいものをもう一度ハッキリさせて
宇宙にリクエストしましたよ。

 
メモリーオイルは願いを叶えるのに
ピッタリなのはそういう理由もある♡
 
 
 


自分の願いを自分で

『私はこんなこと考えてちゃダメ、
どうせ叶いっこない…』


と否定しちゃったとしても
結局、心はいつまでも望んでて

やっぱりいつまでも叶わない…
という"無限叶わないループ"に入ってしまいます。







無限叶わないループから脱出するには、
"過去の正解(当たり前)"と
答え合わせしないこと。



目の前の自分の願望と
過去の誰かが教えてくれた正解には、
ズレがあるから、モヤモヤするだけなんです。





『これって大丈夫でしょうか?』
と誰かに聞いてしまうのも同じこと。



この世に正しいことって無いんですよね…

みんな人間は個性的だし、誰ひとり同じ答えなんてない。
同じ答えのように見えて、ちょっと似てるってだけ。


あなたが望むことこそ、あなたにとって正しいこと♡



私たちは、自分自身の許可なしに行動することや
願いを叶えることは難しいのです。

なぜなら潜在意識レベルでのストップがかかるから。




いくら頑張ろうとしても叶わないのは
自分で許可しきれてないのが原因です。






自分の望みを後回しにして、
すごくイイ子に生きてきた人は、
願いを許可することに慣れてなくって

『私の望みって、他人に迷惑かけてない?
私ってまともじゃない思考なのでは?』


とつい考えてしまうんですよね。




それって実は、他人を思い遣ってるようで
自分が失敗しないようにすることばかり

気にしちゃってる状態でもあるんです。




私たちの人生は、失敗を経験せず

スイスイうまくいくことばかりはありません…



自転車だって最初は乗れなかったけど
乗れるようになったのは
何度もコケたり、怪我をした経験をしたからこそ。



 

望むこと、求めることを叶えるには


『私はその状況を欲しい!と言っても良い』
 

とまず許可すること。

 

 

そしてその先の失敗を恐れないこと。
 

 



それにね…

完璧な人って、あまり魅力を感じないんです。




ちょっと頼りなかったり

何かが欠けている方が心が惹きつけられる♡

 

 

なぜなら完璧なのは"人間らしさ"を感じさせないから。

 

そしてパートナーシップは、

互いに欠けているものを補い合うものだからです。





Eさん、これからは一緒に願いを叶えていきましょうね♡

 


 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

◇参加募集中!◇

≪午前の部≫
8/16(金)10時~12時

邪気を遠ざけ良い運気を手に入れる☆魔法のフェザーワンド作り講座

 

≪午後の部≫
8/16(金)13時半~15時半

波動をあげて願い叶える魔法アイテム☆オルゴナイト1day講座

 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて