自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

先週、ちょっとした手術を受けまして

三連休は最低限のお買い物以外

外出もせずにゆっくりと過ごしました。


昨日は、ほとんど寝て過ごすみたいな一日あせる

 

そんな状態の私でも夫は受け入れてくれて

率先して家事やお買い物を手伝ってくれるので

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります照れ





そんな週末を過ごしたものの

週明けの今日は体調も気分も良くなってきたので
 

娘のお弁当作りや部屋の片付け

掃除やお洗濯などに取り掛かっていました。

もちろんご機嫌に♡



…と言いたいところですが、
ダラダラした週末を過ごしてしまったがために
メンドクサイがやっぱり勝ってしまうんですよね~。



途中までは順調だったものの
この先の終わりのないように思える家事のアレコレを
思い浮かべると、ガッカリする…



なぜこんなガッカリするんだろうと

自分の内面と向き合ったとき

≪他人からやらされている感覚≫
を私が味わっていたということに気づきました。




『私が主婦だから、家事をさせられている』
という感覚です。
 

 

私は散らかっているのは好きでは無いし
埃っぽくなっていると憂鬱な気分になるから
自分のためには家事をした方がいいんです。



だから本当はやりたくて自分がやっているのに
それをすっかり忘れているんですよね。




この写真は自宅です。
今はもうちょっと飾りを増やしてますが…♡






≪誰かからやらされている≫
と捉えるか

≪自分のためにやっている≫
と捉えるかで

どんなことであっても

意味がずいぶんと変わってくる。





もちろん本当にやりたくなければ

『それを選ばない』

という選択肢だってアリ。





あなたの人生は、

いつだってあなた自身のもので

あなただけのモノ。





あなたが行っていることは

自分が望んでやっていますか?

 

 

 

本心からやりたいと思っていますか?

 

 

 

誰かのせいにしていませんか…?






いつもこの人生の主人公は自分自身♡
忘れないでくださいね。
 

 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


♡自分史上最幸♡
プラチナマインドで本当のわたしが輝きはじめるメルマガ

→Mail Letter


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて