自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

今日も前回からの続きです。

 

 

 

 

 

こちらがひとつめの記事。


 

 

ふたつめの記事↓では、

令和時代の男性には

女性からわかりやすく

 

"好きアピール"することで

恋愛がうまくスタートする理由

を書いています。



記事内容が続いていますので

良かったら併せてお読みくださいね。





さて今日は、

恋愛初心者さんが上手に
好きアピールする方法について♡






好きアピールというと

"私とお付き合いして下さい!"
とか
"私を女性としてみて下さい!"



といったダイレクトにわかりやすいアピールだと

思われるかもしれないですが
それは恋愛初心者さんには、

ハードルが高すぎるんですよね。




それから女性らしさやお色気を出して

アピールするというのも

これまたハードルが高いです。

 

 

 

上級者は、女性らしさやお色気やあざとさはドンドン使っていいの♡

 

だけど安売りはNG。

 

ちょうどイイ感じに口説かれそうな女性の

雰囲気を出しつつ、カンタンにはおちない…

 

モテる女性はこんなイメージ。

ちょっとしたテクニックが入ってくるので講座で

この辺りはお話しましょう。

 





ハードルが高いテクニックを使わずに

"好きアピール"をする方法は

 

異性ではなく、まず人として

"好きアピール"をする。






最初は、同性のお友だちみたいな感覚で良いんです。



『〇〇さんのそういうところ、素敵です!』
とか
『今日のネクタイ、めちゃ可愛いですね!』
とか…

 

 

お仕事のシーンだったら

 

『〇〇さんは、凄いですよね…

私だったら出来ないことをサラっとやってしまいますから』

 

 

『ありがとうございます!

〇〇さんにお手伝いしてもらうと、誰よりも助かるんです』

 






同性に好き伝えるのと同じレベルの発言で

男性に対してもはじめてみましょう。



好きアピールというより"褒め"

に近いのですけれど

これは男性に対してとても有効なんです♡



なぜなら男性は認められたい生き物だから!

 

 

認められて、褒められると

男性は女性に喜んでもらいたくて

役に立ちたくて、グングン頑張ってくれます♡

 

 

 

 

 

それでも男性を褒めるのに

どうしても抵抗がある…ガーン

 

 

 

 

そんな方は、こんな風にしてみましょう。

 

 

いいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性を男性と思わないで

褒めてみる。

 

オネエですよ、オネエキョロキョロ

 

 

いや、ホント…

笑っちゃうと思うけど、本当に効果的なの(笑

 

これで悩める女性たちが

どれだけ男性恐怖症を乗り越えたことか…

 

 

異性だって意識するからおかしくなる。

おんなじ人間なんだってば。

 

いきなり取って食べたりしないから、安心してーー。


他にも方法はあるから、これもまた講座で♡

 

 

ただし褒める時に注意点があります!!

 

 

 

 

 

根拠のないことで

男性を褒めないこと!

 



これ、めっちゃ要注意ですよ、ホントに!

 

 

実際にやってもないことで適当に褒めたら、
『見てないやん、俺のこと…』

となってしまい逆効果。



関西弁がつい出た(笑







小さな好きアピールを積み重ねて
慣れたら少しずつアピールを大きくしていく…♡





好きを解りやすくすれば

恋愛が加速する
のが現実。

 

 

 

ちょっといいな♡

気になるかも♡

レベルからの相手でもOKです。


 

出来るようになれば、びっくりするぐらい

めっちゃモテるようになるから!!

 

 

 

恥ずかしがらずに思っていることを

素直に言葉で伝えてみる。

 

ぜひ日常から練習していきましょうね。
 

 

 

♡音声メッセージで愛されマインドをお届け
♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて