自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

 
東京で個人鑑定の
ご依頼をして下さったOくんから
 
天然石ブレスのフルオーダーを
ご注文いただきましたキラキラ
 
 
 
 
男性向けですが、
あえて色鮮やかなストーンを使いました。
 
 
 
石のエネルギー以上に
視覚から受けるエネルギーも重要視していますマカロン
 

 
『レアなストーンで紡いでほしい』
というご希望がありましたので、かなり贅沢仕上げダイヤモンド
 
 
 
 
写真では解りづらいですが
 
 
青く神秘的な輝くラブラドライト、
スノードームみたいなホワイトファントムクォーツ、
 
深い色合いのディープローズクォーツ、
漆黒の中に光が走るハイパーシーン
 
透明度の高いアメジスト、
色鮮やかなアマゾナイト…
 
 
など、ひと粒ずつこだわって
強力なエネルギーを放つ石ばかりを選びましたキラキラ
 
 
 
 
石のひとつずつ細かい意味には注目せずに
トータルバランスを重視し、
 
その方へ本当の意味で
もっとも必要な石を選んでいます。
 
 
 
 
 
 
今回は、恋愛運上昇のお願いを込めたブレスですが
実は、恋愛運だけの石というのは、ひと粒だけ。
 
 
なぜならOくんは、
恋愛運そのものが必要なのではなく
 
それ以外のものが揃うことによって
恋愛運が上昇するとメッセージを受け取ったから。
 
 
どのエネルギーを重視して紡いだかはヒミツです♪
 
 
 
 
 
 
 
今日のOくんは、職場の可愛い女性とちょっとイイコト
があったのだそうですよ音譜
 
 
そして職場の別の方からは
『Oさんみたいな人に指導してもらいたかった!』
と言われたと報告してくれました。
 
 
 
さっそく良いエネルギーを
手にし始めているみたいですニコ
 
 
 
Oくんにさらなる幸運が飛び込んできますようにアップ
 
 
 
 
オーダーはLINEまたはインスタのメッセージから
お待ちしていますね!
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて