自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

 
鑑定を終えて、そのままホテル椿山荘東京内の
イタリアンレストランにて
 
数年来のお付き合いのある
心理士の薄井孝子先生とお食事へいってきました♡
 
 
良い空間は、やっぱり流れるエネルギーが全然違います…!
 

 
去年、私が開催したオルゴナイト講座に
ご参加いただいて以来でしたから、ほぼ一年ぶり!
 
だけど全然そんな感じがしなくって…♡
 
 
仲良しのお姉サマとの時間は、
ゆったりと流れて不思議な感覚。
 
何きっかけかは思い出せないですが、
お互いにお姉サマ、と呼び合っています♪
 
 
 
 
すでに懐かしい感覚さえありますが、
まだ一年も経ってなかった…!
 
↓去年のオルゴナイト講座♡

今年は、また秋ごろに新しい講座を
開催できそうで、すごく楽しみ音譜
 
 
 
写真が明るくて、まるでお昼間のようにみえますが、実は夕方。

普段は、ゆったりと夜の外出もできないので
本当に幸せなひとときでしたリボン
 
 
スパークリングワインをいただきつつ、まったりと…シャンパン
 
 
 
 
 
どこのシーンを切り取っても絵になります♡
 
 
 
 
 
 
デザートにはミントのアイスクリーム。
 
 
そういえば、この日の目白・占いランチ会でも
チョコケーキにミントの香りのクリームが
添えられていました。
 
最近、めっちゃミントが流行ってますよね!
 
チョコミント大好きなので嬉しい♡
 
 
 
 
 
お食事のあとは、椿山荘の敷地内のお庭で散策。
 
敷地内には、滝が流れている場所もあるほどの広さです。
 
 
まるでちょっとした公園のようでしたけど
一歩そこへ足を踏み入れると
なんとも言えない"強い気の流れ"を感じ取りましたよ。
 

 
この時期は、ホタル観賞が出来るとのこと。
 
自然にホタルが飛んでいるのを
生まれてはじめて見てきました♡
 
 
椿山荘では、ほんの数時間の滞在でしたが
まるで旅行にでも来たような気分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は、東京滞在最終日。
打ち合わせして大阪に戻りました~♪
 
 
これで東京滞在日記?は最後になります。
 
 
たくさんの方にお会いして
充実の時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
お会いした皆さま、ありがとうございました!
 
再会できる日を楽しみにしていますね照れ
 
 
 
 
先週末~今週にかけて
いくつかブログをアップしましたので
そちらのリンクを貼っておきます。
 
 
併せてお読みいただけると嬉しいです♡



 
 
 
 
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて