自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

 
東京・目白での占い&ランチ会。
無事終了いたしましたラブラブ
 
 
ご参加の皆さま、ありがとうございました♡
 
写真は無いのですが(撮り忘れ!)
手作りしたローズクォーツのチャームを
おひとりずつにプレゼントしました。
 

 
今回はお二人も結婚報告をして下さいました…!
 
私自身もめちゃくちゃ嬉しかったですベル
 
 
 
 
 
ランチタイムの前には、おひとりさま
10分程度ずつ、タロット&
オラクルカードを使っての占い。
 
 
私はタイマーを見てなかったので気づかなかったのですが
終わった頃には、開始から1時間半も経っていたのだそう!
 
ついつい10分以上、お話しちゃいます…ピンクマカロン
 
 
 
今回の鑑定は、オープンスタイルで♡
 
 
それぞれ鑑定しているところを
見ることができるような鑑定スタイルです。
 
 
 
 
他の人の悩みも聞くことで
自分の悩み解決にも役にたつのが
オープンスタイルの良いところ。
 
 
 
希望があればクローズ(ナイショ話をするようなイメージ)
にしようと思ったのですが
結果的に全員オープンスタイルに。
 
この鑑定スタイルは、いつもめっちゃ盛り上がります♡
 
 
 
 
 
『メリサ先生の優しい雰囲気と
鋭いツッコミの飴と鞭感が、
ステキだなぁと思いました』
 
といった鑑定へのご感想もいただきました!
 
 
 
 
 
 
占いが終わったあとは、
ランチタイム→スイーツタイムコーヒー
 
 
スイーツは、チョコレートケーキのミントクリーム添えでした♡
 
飲み物は、私ひとりだけがグレープフルーツジュース(笑
コーヒー、紅茶は少しだけ控えています。
 
 
 
 
 
 
スイーツタイムを楽しみつつ、
メモリーオイルセッションラブ
 
 
メモリーオイルの
正式名はアンシェントメモリーオイル。
 


 
お花やパワーストーンが漬け込まれていて
ひとつずつに意味があり、非常にパワフル。
 
 
セッションでは、一緒に
必要なオイルをチョイスして
その場でブレンドしていきます。
 
 
ブレンドすることで、
おひとりずつに必要なエネルギーを
高めるオイルを作っていきます♡
 
 
オイルの組み合わせによって見た目や香りも
変わってくるのが、本当に楽しい。
 
 
メモリーオイルのセッションは女子に大人気!!
めちゃくちゃ盛り上がるんですアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつずつ異なるおみくじのような
メッセージがついた
 
"エナジーアミュレット"
もお選びいただきました♡
 
 
 
 
メッセージが不思議なことに鑑定内容と
シンクロする方ばかりで…

 
鑑定内容にも『鳥肌が立ちました!!』
というお声もいただきました。
 
 
エナジーアミュレットは、神聖幾何学模様と
呼ばれるものやお守りになる
モチーフを使ったチャームです。
 
 

このチャームをつけることで
よりパワーアップしたメモリーオイルに♡
 
 
 
 
 
こちらの方はリピートのオイル♡
 
左側は恋愛運アップだけど、
右側は人生の向上のために…。
 
 
 
ランチ会が終わってからはLINEグループで繋がり
皆さんでやり取りをしています。
 
 
『参加してから、波動があがった~!』
というお言葉もいただきましたよ。
 
 
 
 
 
みんなでますます自分史上最幸になりましょうね♡
 
 
 
 
次の開催は未定だけれど
また東京で皆さんにお会いするのが楽しみですおすましペガサス音譜
 
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて