自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

7月3日 4時17分に

蟹座♋にて新月を迎えました。

 

 

昨日から東京入りしているのですが

とてもタイトなスケジュールのため

ブログ更新の時間も取れず…

 

ようやくの更新です♡

 

 

蟹座は、水のエレメント。

 

ルーラー(支配星)は月です。

 

 

 

 

 

月にとっての蟹座は

家のような落ち着く、安心できる場所。

 

 

月がリラックスしている…

というと不思議に聞こえるかもしれませんが

 

とても良い状態にあり、

月のチカラが発揮されるタイミングなのです。

 

 

 

 

蟹は外敵から身を守るための

硬い甲羅がありますが

一方でその内側はとても柔らかいものです。

 

 

 

これらのイメージの影響もあって

蟹座は、内と外に分けるイメージが強くあります。

 

 

 

 

甲羅の内側にあるのは大切なもの…

 

 

内は安心できる人、身内、知っている人、

本来の自分、など。

 

 

 

その一方で、外は外敵、知らない人

身内ではないものを表します。

 

 

 

つまり今回の新月は

蟹座が象徴するまさにその内側や

安心する場所と向き合うことが鍵になります。

 

 

 

 

 

今回の新月は今年最初で最後の皆既日食。

 

 

エネルギーも非常に高く

私たちの心と身体にも大きな影響を与えます。

 

 

 

 

ぜひ新月のパワーを上手に使ってくださいね♡

 

 


新月は、願いを叶えたり現状を

さらに良い方向へと
膨らませるための準備期間です。

育み、未来へ繋いでいく

大いなるエネルギーが宿る新月。

 

おまじないをして、願い事を叶える準備をしましょうね。

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートしましょう。



 

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイントです

 

 

◆ただし、ボイドタイムは

(下に書いてあります)

避けた方が良いとされています

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

≪感謝の気持ちが必要な理由≫

 

新月には、今のあなたが

持っていないことを望むタイミングです。

 

 

より良い状態で願いを引き寄せるためにも

在ること、持っていることにまず感謝しましょう。

 

 

そうすることで、欠乏感

(足りない・つらいという気持ち)を感じることなく

 

より成長した自分を手にすること、

願いを叶える状態へと繋がります。

 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

 

今回のボイドは、

 

7月3日23時26分~4日 12時20分まで

 

となります。

 

 

 

今回もボイドタイムまでたっぷりと時間があります♡

ゆっくりとお願いごとを書いてみてくださいね。

 

 

 

 

お気に入りのペンやノート

メモ用紙などを使っておまじないをすることで

今回はより効果がアップしますよお月様

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

 

蟹座の新月に相応しい願いは…

 

 

閉じカッコパートナーと安心した関係性を築いている

 

 

閉じカッコ穏やかな気持ちで過ごせます

 

 

閉じカッコ私が安心できる場所を手にいれています

 

 

 

 

など…

 

 

 

大いなる宇宙・新月のパワーを

うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、新月は新しいものを

身に着けるのに良い日です。

 

 

お洋服やメイク用品、アクセサリーなど

新月のタイミングで新しいものを使い始めれば

それがあなたを守る強いパワーを持ってくれますよ。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。


あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて