自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

【満席ありがとうございます♡】

7月4日(木)東京 目白占い&ランチ会

 
今日から7月ですね♡
 
令和元年もいよいよ後半…ビックリマーク
 
目標の進み具合をいまいちど振り返り
後半を一緒に駆け抜けていきましょうね。
 
 
 
下半期は、3日の皆既日食&新月以降
内面の準備ができた方から順番に
流れの変化が起こりますお月様
 
 
 
チャンスを逃さないように
占いで幸せヒントを掴んでくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
人生に愛を引き寄せるメッセージカード
≪ウィスパーオブラブ≫
 
グリーン・ブルー・レッドのオルゴナイトが
置いてある3枚のカードのうち、
お好きなものを1枚選んでくださいね。
 
 
 
 
 
このカードリーディングを読んだ皆さまの
恋愛運がよりアップするように…
 
 
地球上でもっともエネルギーの高いスポットから
発掘された、アンダラクリスタルを使ったオルゴナイトを並べ
 
 
 
願いを叶える、魔法の香水
私のオリジナルブレンドのメモリーオイル
 
【Eternity Love・永遠の愛】
 
を香らせつつカードリーディングしましたおすましペガサスラブラブ
 
 
 
 
 
鑑定の時もこの香りは使っていますよ♡
 
 
そのせいなのか…?
私の鑑定を受けた後、
 
『なぜか彼から連絡が来ました!』
 
『お付き合いがスタートしました!』
 
『彼氏ができました!』
 
という報告は、本当に多いのです…
 
 
 
あなたに自信を与え、魅力を高める。
愛を呼び、結婚へと導くオリジナルブレンドです。
 
 
またメモリーオイルの説明は後日に♡
…といいつつ一ヶ月経ってしまいました汗

東京から戻り次第書きます!
 
 
 
 
 
さてカードはお選びいただけましたか?
 
選んだオルゴナイトの説明を読んでくださいね。
 
 
 
 
 
グリーンを選んだあなた
 
 
≪Consider Your Foundation≫
自分の基盤を見つめる
 
愛はいちど手にいれたら、永遠に続くと
大きな希望を持ってしまいます。
 
愛とは信念に基づく行動そのもの。
 
本当の愛を手に入れるためには
積極的に関わっていく必要があります。
 
あなた自身を愛で満たし、
そして周りも愛で満たしていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーを選んだあなた
 
 
≪The Only Thing That Is Real Is Love≫
本当に存在するのは愛だけ
 
自分が問題に巻き込まれてしまった…
と思っている時、
 
本当は自分から問題の中に生きるように
条件付けをしてしまっています。
 
深呼吸をして、何が真実かということに
フォーカスすることを、いま選択してください。
 
 
『すべてはうまくいっています。
私は愛を選びます。』
 
そうアファメーションを唱えることで
問題やネガティブはやがて消えていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドを選んだあなた
 
 
≪Choose Love≫
愛を選ぶ
 
愛を選ぶことを決めましょう。
そう決めることで心の中のネガティブな感情はなくなります。
 
選択の場はいつでもありますが
ネガティブな状況に対して、文句を言い続けても
状況は癒されませんし、改善されません。
 
その状況そのものを愛で包みましょう。
 
 
起きていることへの自分の責任を見極めて
愛にフォーカスしてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
私から受け取ったメッセージも
補足していますが
少し言い回しなどが
解りづらいことがあるかもしれません。
 
 
もしわからないことがあれば、
いつでも質問メッセージくださいね手紙
 
 
 
 
7月もイイことたくさんの一ヶ月ですリボン
 
 
 
 
本当はもっと早くに更新予定だったのですが、急遽病院へ。
 
めちゃくちゃ待ち時間が長くて…
帰宅したら、もう15時前。
(予約10時だったのに!)
 
 
個人鑑定のあとは、東京行きの準備♡
 

今日はあっという間に過ぎていきましたあせる

 

 

 

今週は本当にバタバタしそうですが

楽しみな予定もいっぱいでワクワクですラブラブ

お会いする方々、楽しみにしていますね!

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて