自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

【満席ありがとうございます♡】

7月4日(木)東京 目白占い&ランチ会

 

 

G20の影響で娘の学校がお休みなのですが

それに加えて予定外のスケジュールが入ってしまい

今日もお出かけをしていました。

 

 

 

 

私の予定に付き合わせてしまったので

埋め合わせのために、娘とスタバデート♡

娘はレモンヨーグルト発酵フラペチーノ。

スタバだけで幸せになれる私たち(笑

 

 

 

何だかバタバタして…

落ち着かないあせる

 

 

だけど

こうやって娘と一緒に過ごす時間は

あと何年続くんだろう…?

 

 

そんな風に考えると、このバタバタさえも

愛おしい時間に感じてしまいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、夫が出張から帰宅したのですが

お土産を買ってきてくれました。

 

 

 

花のババロアという、食べれるお花が入ったスイーツです。

 

かなり話題になっているようで

いつも行列なんだとか。

 

 

お店は、東京駅にあって

この日も並んでいたそうなのですが

がんばって買ってきてくれました音譜

 

 

 

 

夫がこんな可愛いスイーツを

わざわざ並んで買ってきてくれるなんて…

 

本当に嬉しかったですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の私だったら

 

『そんな並んでまで買うなんて…

ごめんね、時間かかったでしょ??』

 

なんて言ってたと思う。

 

 

 

 

 

 

だけど今日の私は

 

『わ~♡

ありがとう!

めっちゃインスタ映えやん!?

これは嬉しいわ~ピンク薔薇

 

 

って言葉がスルっと出た照れ

 

 

 

 

過去の離婚寸前の私たちの状態なら

夫がこんな可愛いスイーツを

 

わざわざ並んで買ってきてくれるなんて、

まず無かったと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうって言葉は

最強だなぁ♡と最近つくづく思っていて。

 

 

 

感謝の気持ちも表すパワーが強いのもそうだけれど

 

ありがとうと言った側、

言われた側の両方が気分がいい!!

 

 

 

 

ゴメンって言葉は、相手に謝っているようで

自分のエネルギーを下げる言葉なんだと思う。

 

 

 

もちろん本当に自分が悪いことをしたら

下がってちゃんと謝ることは必要ですよね!

 

 

 

ありがとうって言葉は、

お互いにエネルギーが上がる言葉虹

 

 

 

 

ありがとうって言われたら

もっともっと言われたいって思う(笑

 

 

 

 

人の役に立てたり

誰かが喜ぶことって、誰でも嬉しいことアップ

 

 

 

 

男性って、特にヒーロー願望が強い。

 

 

 

 

 

≪ヒロイン≫

『ありがとうございます…あのお名前は?』

 

 

 

≪ヒーロー≫

『名乗るほどのモンじゃないよ。

だけど、困ったらいつでも呼びな!』

 

 

 

 

≪ヒロイン≫

(私が困ったときに助けてくれるだなんて…

なんてステキな人…ラブ

 

 

…と、ヒロインが必ず思うかどうかはともかく(笑

 

 

 

 

 

きっとヒーローの脳内では

こんなやり取りが繰り広げられているはずキョロキョロ

 

 

 

 

ありがとうって言われたい

ヒーロー達の願いを私たちは、

叶えてあげればいいのです。

 

 

ちょっと例えが古臭い映画風?だけれど(笑

 

 

 

 

 

嬉しいことをしてくれたときは、ごめんより

素直にありがとうを伝えれば、

ふたりのエネルギーもあがっていく!

 

 

ありがとうの言葉で、ステキな恋愛をしましょうねダイヤモンド

 

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて