自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

【残1名さま】

7月4日(木)東京 目白占い&ランチ会

詳細はこちら

 

私は天然石のアクセサリーが大好きなんです♡


お守りのようになる指輪をずっとこだわって探していて…

 

先日もデパートの中をぷらぷらと歩いていました。




幾つかステキだな、と思うものはあったけれど
でもピンと来ない…




心の底から大切になりそうなアクセサリーって
私にとって、どんなモノなんだろう?




どのアクセサリーも手にして

しばらく経ったら

また違うアクセサリーが

欲しくなってしまいそうな気がして…





なぜ、あれ程、欲しくて買ったはずなのに
しばらく経ってまた別のアクセサリーが
欲しくなってしまうのか?




ゆるぎない自信をもって

身に着けていたはずのアクセサリーが


他の人が身に着けているものと比べると
ずっとつまらなく見えてしまう気がするのはなぜなのか…?






そういえばアクセサリーに限らず
どんなものを身に着けたって
同じように感じるときがあるんじゃない?


この感情はなぜ起きるの??




そう考えながら歩いていました。

 

 


でもふと気づいたんです。

アクセサリーより、もっと大事なものがあるということに。








それは私自身、でした。







手にいれてすぐに飽きてしまうのは


大事なものを手にしたこと自体を

 

すっかり忘れてしまっているから…





それと同じように自分自身という一番大事なものを
もうずっとずっと手にしているのに
すっかり忘れきっていたのだと思います。





だから、私自身を大事にするフリをして
アクセサリーやお洋服、コスメを使って
外側だけを埋めようとしていたのです。




私は、自分を自分で大事にしてきたと思っていたけど
本質的には、ぜんぜん大事ではなかったし
大事にすることが出来ていなかった…


気づいた時は、ショックすぎた!




自分という存在は、ジュエリーでもなく
高価なブランドバッグでもないけれど。



きっと今まで手にいれてきた

どんなモノよりも
ずっともっと本当は大事なもの。



でも、ずっとそばにあるから

その存在を忘れているだけ。



何十年も使ってるものだから、古びてくるし
ガタが来たと感じるときには、
そんな状況にガッカリしてしまうこともある。



だけどその古びた感じも
また価値があっていいんじゃないかと思うのです。




いちばん価値のあるものこそが自分自身なのに
それをすっかり忘れていた私。



だから何を身に着けても飽きたり、
睡眠不足になってしまったり、時には食べ過ぎてしまったり
呑み過ぎてしまったりする。



そしておうちの中だって

"大事で価値のあるわたし自身が過ごすための場所"
なのだから丁寧に綺麗にして当然のことなのです。




本当の意味で、自分が価値あるものだと認めたら
そもそも雑な扱いなんてしない。




私は自分を満たす、自分を大切にするという意味を
間違っていたことに、はじめて気づきました…




私自身の【パラダイムシフト】が起きたのです。




これに気づいたのは、アクセサリーのことだけではなく
体調不良が続いたことによるものでした…

 

 

たぶん睡眠不足。
 

他の人はもっと頑張っているのだから

私だってそのようにすべきだし、出来るはず…と思っていた。

比較するもんじゃないですよね。






本当の意味で、自分に価値があると認めると
高価なジュエリーを扱うのと同じぐらい丁寧に扱って当然。





だって私たちの心と身体は、びっくりするぐらい傷つきやすい。


本当に脆い。





傷ついたら修復するまで時間がかかる。

 

 

 


時には修復しきれないところまで

ダメージを受けることだってある…




私たちは誰もが、貴重で価値があって当然なんです。




もしあなたが自分のことを

大事にしきれないかも?と感じるなら…



あなたには、どんなモノや

他の誰かと比較できないぐらい
 

すばらしい価値があることを

思い出してくださいね♡

 

 

 

 

 

【残1名さま】

7月4日(木)東京 目白占い&ランチ会

詳細はこちら

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて