自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由


 

願いを叶える・かわいいおまじないグッズ
→オルゴナイト1day講座募集開始

6/22(土)10時~ 残席2名

 

 

 

 

恋愛運、出会い運をアップさせて
少しでも早く素敵な人に出会えるのを叶える
オルゴナイトをお願いします♡
 
ということで
ローズクォーツのオルゴナイトを
お買い上げくださいました。
 
 
 
 
このオルゴナイトは、本当にロングセラーで
ひとつひとつ丁寧に私が手作りしています。
 
今までで50個以上もご注文いただきました宝石紫
 
 
 
 
マイナーチェンジを繰り返しながら
よりパワーアップした今のかたちになっています。
 

 

ローズクォーツはすこし白っぽいイメージですが

それがまた可愛い…♡

 

私もお気に入りですお願い

 

 

 

 

 
オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーを
ポジティブに変換してくれます。
 
 
ただ見ているだけで癒される…
その感覚こそ、ポジティブエネルギーを
受け取っている証拠なんですよ♡
 
 


水色のアパタイトは、ご縁を運び、絆を深めます。
 
恋人・夫婦・家族・友人・職場関係など、
すでにある人間関係をより良くするのが、アパタイト オルゴナイトです。
 
 
 
 
 
 
 

また真実を見抜く石のグリーンカルサイト、

握った瞬間 握った手のひらから ジワジワと あつくなって びっくりしました。

 
 
手のひらからジワジワあつくなったのは、
エネルギーがすぐにリンクしたから。
 
一緒にお届けしたグリーンカルサイトも
すごくパワーが強いんですよ♡
 
 
6月22日のオルゴナイト1day講座と
7月4日の東京ランチ会に、持っていく予定ですよ。

すべて販売せずに取っておいたのです♡

 
 
 
 
ほんのり優しいピンク色の
ローズクォーツのオルゴナイトピンク薔薇
 
 
ローズクォーツは太古の時代から
女性の美のお守りとされてきました。
 
つらい心や落ち込む気持ちを癒し、
より穏やかな状態へと変化させてくれます。
 
 
 
温かなエネルギーであなたを包み込み
そっと自信を与えてくれて
恋愛運や結婚運をアップしてくれるオルゴナイトです。
 
 
 
 
直接オーダーご希望の場合は、
LINEからメッセージくださいね。

 

 

 
 
 
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて